NEW!! (2026/06/25 19:48)
昨日あんなこと言ってたら今日ロースターが決定しましたね。
正直攻撃能力に関してはかなり強力なんじゃないでしょうか?
高さもビッグラインナップになってるし、アウトサイドもつよい、そしてミンスというドライブも強いウィングプレイヤーが最終ピースに入ったことで隙がないように思える。
懸念はディフェンス面。インサイドの強さという点で去年みたいにアウダ・シャーマのC系外国人2枚というのではないので、ラーセンがコートアウトのときのディフェンスが上位への鍵になってくると思う。
そして一番の懸念はB.ONE南地区が一番の激戦区が予想される点。他地区を圧倒できる力があっても南地区での対戦が多いので、潰し合う形になってしまう点。
でも南地区上位になれれば優勝も狙えるんじゃないだろうか…