新潟アルビレックスBB掲示板
3179アクセス
投稿:50回
投稿 検索 チア

☆公威推し
名古屋とは1勝1敗に終わりました。地区3位をキープです。

次は敵地で琉球と対戦します。
(K011)
2017/01/23 06:51

☆公威推し
昨日の横浜戦はガードナーのブザービーターで勝利し連敗をストップしました。

次は今週末にアオーレで五十嵐の古巣でもある名古屋と対戦します。
(K011)
2017/01/19 12:23

☆公威推し
昨日のBリーグオールスター、五十嵐は11分の出場で3アシスト無得点でした。

本人も「リフレッシュできた」と夢の祭典を楽しんだようです。

MVPは新発田市出身の千葉の冨樫でした。

いつか五十嵐のように、地元新潟に帰ってプレーしてほしいなぁ…。
(K011)
2017/01/16 06:48

☆しばたのNO.7
千葉戦は残念ながら負けてしまいましたね。
タフな連戦続いてたと思うので、しっかりと休養を取って、リーグ戦頑張って欲しいですね。
(iPhone ios10.2)
2017/01/05 17:17

☆公威推し
オールジャパン初戦は3ケタゲームで勝利を飾りました。

次は千葉と対戦します。
(K011)
2017/01/05 12:22

☆公威推し
残念ながら東京に連敗スタートとなりました…。

次は天皇杯(オールジャパン)のためBリーグは少し中断となります。
(K011)
2017/01/03 08:00

☆しばたのNO.7
昨日は残念でしたが今日は善戦してますね。
今日勝って欲しいヽ(*´∀`)
(iPhone ios10.2)
2017/01/02 15:53

☆公威推し
東京に惜敗の2017年スタートとなりましたね…。
(K011)
2017/01/01 18:48

☆公威推し
アルバルク戦はCS無料放送で見ますか。
(K011)
2016/12/29 18:32

☆しばたのNO.7
元旦のアルバルク戦。14:50〜18:00 スカイAチャンネルでCS無料放送もありますね。行けない人は元旦まったりTV観戦も良いと思います。
(iPhone ios10.2)
2016/12/29 09:15

☆パパ
しばたのNo.7様
ありがとうございました。実は長岡在住なのにスケジュールが合わず、アオーレにはなかなか行けないのですが、正月は東京にいるので代々木に参戦しようかと思っておりました。
(iPad)
2016/12/29 01:37

☆しばたのNO.7
パパさんへ。今現在は正直なところ、試合当日の会場以外に、グッズを置いてある所は少ないかと思われます。あっても、大型スポーツショップにあるか無いかくらいかと。ご都合もあるかと思いますが、オンラインショップもオープンしたのでそちらを利用してみてはいかがでしょうか?ボチボチと新しいグッズも入ってきてるようですので。
(iPhone ios10.2)
2016/12/28 23:49

☆パパ
すみません、長岡市内でアルビBBのグッズを売っているところはありますか?(試合開催日の試合会場を除いて)
(iPad)
2016/12/28 03:02

☆公威推し
今日は千葉に3ケタゲームをやられて連勝は5でストップしました…。

年内の試合は今日で終了です。
(K011)
2016/12/24 16:05

☆公威推し
昨日も大接戦の末、千葉に勝ち5連勝!千葉の連勝を13でストップさせました。

今日は13時ティップ・オフです。テレビ新潟でも生中継があります。
(K011)
2016/12/24 07:06


前へ次へ
ツイート