鹿児島レブナイズ掲示板
100242アクセス
投稿:558回

現在:5人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

558 
何とかb2にあがってくれないかなぁ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

557ちゃぶ 
最近、B3TVを見始はじめたら各チームのチアにも目がいって、我らのレイベスのクオリティの高さに感動してます‼️
あと、薩摩薩州の歌・kagoshima showtimeの歌などオリジナルな曲が流れてエンターテインメントとして会場を沸かして素晴らしいと再認識
選手・試合が最高なのはもちろん、そこを支える演出も輝いてます✨✨
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

556ちゃぶ 
Last8企画素晴らしいです👏
応援が選手の背中を押す場面を何度も観てきました
攻守入り乱れて一瞬も目が離せないバスケは、会場で観る臨場感ハンパない!
ホーム戦、全て行きます‼︎
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

555ヒロ 
今年は何とかB2昇格して欲しいですが後半に入って福井香川に負けてしまってちょっと厳しいですね
福井は外国人をさらに補強してますし、レブナイズも後半戦前に怪我離脱のウィタカの代わりのセンターを補強して欲しかった
このままだと去年と同じな感じになりそうで福井はマジで勝てる気がしなかったですし
香川もディフェンス強いし
ホームも最近は観客は2000人以上入りますし
何とか苦しいですがプレーオフ勝ち抜いて昇格信じてます!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

554ああ 
ここで福井ローソン帰化。
さらに信州から外国籍獲得。
こんなん勝てるわけない。
めちゃくちゃするな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

553 
>>551

ワンチャンあるのは福井。
香川のディフェンスには歯が立たなかったからな
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

552あー 
>>549

長崎はB1だぞ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

551ああ 
これプレーオフどっちの山に入ったほうがいい?カイル抜きでも90点近くとれた福井相手の方が良いような気もしてきた。カイルがいても香川相手には50点台だったし、ベストメンバーでもう一度福井とやったら勝てそうな感じ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

550K 
B3だと、選手にお金を掛けたもん勝ち的な所が有りますからね、、、
3Qとか良かったんですけど、POでリベンジして欲しいです!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

549ああ 
香川、福井に全く歯がたたないからこの2チームに4敗でまたB3残留だ。
福井なんかまだ設立2年目ぐらいなのに軽く先越される。長崎も歴史浅いのに軽く先に越されB2だし。
強くならないレブナイズ
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

548K 
https://www.kkb.co.jp/kapli/
今日明日の福井戦、一泡吹かせましょう!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

547ちゃぶ 
2/12の岡山戦😍
始まりから熱く集中していて素晴らしかった👏👏。
Game2も連勝して、わずか3日後の福井戦に向かって欲しい。
レブナイズ大好き😭
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

546鹿児島出身 
>>541

ありがとうございます。
西原商会アリーナに見に行こうと思います!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

545せせせ 
今日の香川との対戦ありがとうございました。最後のレブナイズブースターさん達のファイブアローズコール嬉しかったです!プレーオフでのまたの対戦楽しみにしています!また、お会いしましょう!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

544K 
絶対に香川が勝つと思って、完全にノールックでした。
なんと2位に浮上!
直接対決が楽しみだわ😏
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS