山口パッツファイブ掲示板
178303アクセス
投稿:417回

現在:3人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

417w 
M田選手エルボー喰らっても果敢にマッチアップ行ってましたね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

416ぱっつ 
>>415

めちゃくちゃ参考になります!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

415パッツまじっく 
>>414

リーグ規定で外国籍は3名、帰化またはアジア枠は1名までと定められています。
外国籍→アンドリューランダル、ムッサダマ、イバンラベネル
帰化枠→ジャンムンホ
フォファナママドゥとニューベリーリチャードはハーフでストックマンJrケドリックは日本の義務教育を受けている外国籍なのでリーグ登録国籍は日本です。まぁ、パッツは外国の血が入ってる人が2名のみですが。まぁ、そもそも歴史が違いますもんね。香川は2006年からのチームで一昨年までB1昇格まで迫っていたけど、去年は怪我に悩まされ、力を発揮できなかったクラブ。つまり、誰も降格を予想しなかったサプライズ降格クラブ。まぁ、経済規模的にも近いですし、パッツのこれからの良い目標となるじゃないですか?今日は勝ちたいですね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

414ああ 
香川さんは外国人が6人もおるんか。こっちは2人しか残ってないのに勝てるわけないよ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

413ああ 
激弱っ 見る気にもならんわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板


412ああ 
なぜか毎年外国人選手に苦労するな。仕方ないけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

411ああ 
何年B3にいるつもりなのかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

410痛いね 
デスモンド・ジャクソン選手、家族の為やが退団とはね。明日は試合があるのに痛いね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

409ペイオツ 
とみあか交代なんや!コロコロMC替えるの良くないよ!まじで運営やる気ないね。 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

408mc 
まじか、とみあか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

407ミヤジマトンボ 
やっぱ終わってるねこのチーム
編集削除⚽Jリーグ掲示板

406残念 
せっかくの新加入効果もなかったね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

405ああ 
弱いですな 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

404ああ 
ケンドリック、仕方ないけどいなくなるの痛すぎ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

403山口パッツファイブ 
土居アイリス氏、レノファ山口のスタジアムMC決定おめでとうございます。
3月3日のホーム開幕戦デビューを応援してます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS