ぱぷ 2026/06/13 09:14 ID:YmM4ZmI No.4568 13人ロスターとして、こんな感じでしょうか。 1番 岸田 武富 1番2番 角田 阿部 2番 内尾 2番3番 井上 3番 金丸 富山 1番から3番 ドット 3番4番 橋本 4番5番 ダジ ザビ 3番から5番 ナス 🏀好きな選手:全員
ゆず 2026/06/12 18:33 ID:YWE0Mzc No.4567 デリック・マイケル・ザビエロ、きたー✨ チーム構成としては、かなりピッタリハマってきている✨ デリックがハマれば、本当に強いんじゃないか✨ 怪我人を少なくできれば、CSもマジで夢じゃない 🏀好きな選手:金丸晃輔、佐賀バルーナーズ箱推し
あ 2026/06/11 14:43 ID:OGNmMTd No.4564 >>4560 同じ資金力ってのはサラリーキャップがあるからってこと? 資金力があるチームは選手だけで10億程度は使ってくると思うけどうちはそんな資金力ないでしょ
theターンオーバー 2026/06/11 14:06 ID:NjJjMmU No.4563 >>4560 今年の千葉ならリトルだろ ムーニーはここ2年怪我してる(稼働率の保証がない)ホグはメンタルでプレーが左右されるイメージ リトルはファウル多いイメージやけどそこさえ克服できれば言うことないだろ ドットソンは確かにわからんな シーズン途中加入やからなんとも まあクーリーは多分佐賀のバスケに合わないだろうし、ローとドットソンなら確かにローが欲しくなるのは同意だわ
りょりょりょ 2026/06/11 12:57 ID:NWEwMjN No.4562 佐賀の小さな町で、ビックスポンサーがいるわけでもなく、ほぼ地場企業でこれだけの資金を集め、これだけのスター選手呼べるのはなかなかすごいと思う。 宮永監督も、佐賀の為に動いてくれて感謝でしかない😭😭 チーム編成としても、連動性を意識した編成で揺るがない所がスゴイ! ますます応援しますね! 佐賀でハレルソン帰化させたんで、フィーラー ワンチャン帰化しないかな??説 佐賀のある大臣の力借りて😅 🏀好きな選手:金丸晃輔
ああ 2026/06/11 10:47 ID:MDEyZDI No.4560 楽観的過ぎないか? 今までの資金力に差がある場合なら拍手喝采の編成だけど、来季からは同じ資金力だよね ドットソンもムーニーも琉球、千葉の外国籍で3番手の選手 千葉、琉球ならムーニー、ホグ、クーリー、ローの方がいいよね? 🏀好きな選手:丸様
ぱぷ 2026/06/11 06:35 ID:YmM4ZmI No.4559 かなり尖りまくった構成になりそうですよね。 私は、無難で計算できるアジア帰化枠ではなく、アジア圏から、知られてない動けるビックマンを連れて来るのではと思ってます。 ただ、リトルにドットソンを取ってるので、日本人を取るキャパは無さそうですね。 🏀好きな選手:全員
tkyt 2026/06/10 23:47 ID:N2Q2ZDB No.4557 インサイド不安なのは素人の俺でも感じることだから、 当然HC達もそこらへんは理解したうえでのこの編成だろう 心配しても仕方ない
あ 2026/06/10 19:14 ID:OGNmMTd No.4553 ダジンスキー、ナァズ、ドットソンとかエグくて期待しかない ということは帰化アジア枠は >>4536 ←これ当たりの可能性ある?
1番 岸田 武富
1番2番 角田 阿部
2番 内尾
2番3番 井上
3番 金丸 富山
1番から3番 ドット
3番4番 橋本
4番5番 ダジ ザビ
3番から5番 ナス
チーム構成としては、かなりピッタリハマってきている✨
デリックがハマれば、本当に強いんじゃないか✨
怪我人を少なくできれば、CSもマジで夢じゃない
まだまだ荒削りだけど、代表戦でも活躍してそうだし、楽しみですね♪
同じ資金力ってのはサラリーキャップがあるからってこと?
資金力があるチームは選手だけで10億程度は使ってくると思うけどうちはそんな資金力ないでしょ
今年の千葉ならリトルだろ
ムーニーはここ2年怪我してる(稼働率の保証がない)ホグはメンタルでプレーが左右されるイメージ
リトルはファウル多いイメージやけどそこさえ克服できれば言うことないだろ
ドットソンは確かにわからんな シーズン途中加入やからなんとも まあクーリーは多分佐賀のバスケに合わないだろうし、ローとドットソンなら確かにローが欲しくなるのは同意だわ
宮永監督も、佐賀の為に動いてくれて感謝でしかない😭😭
チーム編成としても、連動性を意識した編成で揺るがない所がスゴイ!
ますます応援しますね!
佐賀でハレルソン帰化させたんで、フィーラー ワンチャン帰化しないかな??説
佐賀のある大臣の力借りて😅
今までの資金力に差がある場合なら拍手喝采の編成だけど、来季からは同じ資金力だよね
ドットソンもムーニーも琉球、千葉の外国籍で3番手の選手
千葉、琉球ならムーニー、ホグ、クーリー、ローの方がいいよね?
私は、無難で計算できるアジア帰化枠ではなく、アジア圏から、知られてない動けるビックマンを連れて来るのではと思ってます。
ただ、リトルにドットソンを取ってるので、日本人を取るキャパは無さそうですね。
帰化が嬉しいよね
当然HC達もそこらへんは理解したうえでのこの編成だろう
心配しても仕方ない
帰化枠はチリジかニカな気もしますね。
火力高いな
佐賀のフロントどんだけ凄いんだよ。。。(震え声
流石にCSどころかさらに上を本気で目指してますやん。。。。
ということは帰化アジア枠は >>4536 ←これ当たりの可能性ある?