佐賀バルーナーズ掲示板
1287979アクセス
投稿:4568回

現在:67人閲覧中
#日程・結果 #バスケLIVE #最新NEWS #いいね順
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
掲示板「みんなの気持ち」
PR掲示板でプロ野球を応援しよう📣
ぱぷ
No.4568
13人ロスターとして、こんな感じでしょうか。

1番 岸田 武富
1番2番 角田 阿部
2番 内尾
2番3番 井上 
3番 金丸 富山
1番から3番 ドット
3番4番 橋本 
4番5番 ダジ ザビ
3番から5番 ナス
🏀好きな選手:全員

ゆず
No.4567
デリック・マイケル・ザビエロ、きたー✨
チーム構成としては、かなりピッタリハマってきている✨
デリックがハマれば、本当に強いんじゃないか✨
怪我人を少なくできれば、CSもマジで夢じゃない
🏀好きな選手:金丸晃輔、佐賀バルーナーズ箱推し

tkyt
No.4566
体格が似てるから、将来的にはザック・オーガストみたいになれるんじゃなかろうか

ぱぷ
No.4565
噂のDMXくんが来てくれましたね!

まだまだ荒削りだけど、代表戦でも活躍してそうだし、楽しみですね♪
🏀好きな選手:全員

No.4564
>>4560

同じ資金力ってのはサラリーキャップがあるからってこと?
資金力があるチームは選手だけで10億程度は使ってくると思うけどうちはそんな資金力ないでしょ

theターンオーバー
No.4563
>>4560

今年の千葉ならリトルだろ
ムーニーはここ2年怪我してる(稼働率の保証がない)ホグはメンタルでプレーが左右されるイメージ
リトルはファウル多いイメージやけどそこさえ克服できれば言うことないだろ

ドットソンは確かにわからんな シーズン途中加入やからなんとも まあクーリーは多分佐賀のバスケに合わないだろうし、ローとドットソンなら確かにローが欲しくなるのは同意だわ

りょりょりょ
No.4562
佐賀の小さな町で、ビックスポンサーがいるわけでもなく、ほぼ地場企業でこれだけの資金を集め、これだけのスター選手呼べるのはなかなかすごいと思う。
宮永監督も、佐賀の為に動いてくれて感謝でしかない😭😭
チーム編成としても、連動性を意識した編成で揺るがない所がスゴイ!
ますます応援しますね!
佐賀でハレルソン帰化させたんで、フィーラー ワンチャン帰化しないかな??説
佐賀のある大臣の力借りて😅
🏀好きな選手:金丸晃輔

ああ
No.4560
楽観的過ぎないか?

今までの資金力に差がある場合なら拍手喝采の編成だけど、来季からは同じ資金力だよね
ドットソンもムーニーも琉球、千葉の外国籍で3番手の選手

千葉、琉球ならムーニー、ホグ、クーリー、ローの方がいいよね?
🏀好きな選手:丸様

ぱぷ
No.4559
かなり尖りまくった構成になりそうですよね。
私は、無難で計算できるアジア帰化枠ではなく、アジア圏から、知られてない動けるビックマンを連れて来るのではと思ってます。

ただ、リトルにドットソンを取ってるので、日本人を取るキャパは無さそうですね。
🏀好きな選手:全員

theターンオーバー
No.4558
アジア枠は当たり外れ激しいイメージ
帰化が嬉しいよね

tkyt
No.4557
インサイド不安なのは素人の俺でも感じることだから、
当然HC達もそこらへんは理解したうえでのこの編成だろう
心配しても仕方ない

ときとき
No.4556
そうですよね。インサイドの不安半端ないですよね。
帰化枠はチリジかニカな気もしますね。

&◆JJNmA2e1As
No.4555
インサイドは心配だけど
火力高いな

バル
No.4554
ちょ。。。。
佐賀のフロントどんだけ凄いんだよ。。。(震え声

流石にCSどころかさらに上を本気で目指してますやん。。。。

No.4553
ダジンスキー、ナァズ、ドットソンとかエグくて期待しかない
ということは帰化アジア枠は >>4536
←これ当たりの可能性ある?

NEWNBA30チーム応援掲示板📣

クラブ公式SNS
キャンセル
違反報告 編集する 削除する