富山グラウジーズ掲示板
1608413アクセス
投稿:8032回

現在:155人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

8032あき 
終わった事は終わった事
次どうするかだね
これからは3カ年計画たてて実行するのみ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8031ワオ 
>>8027


金かけたって今シーズンみたいな下手な使い方してたら勝てねーんだよ

ちなみに4年前のCS行った時は人件費2億台だったよな
確実に今シーズンよりも使ってないと思うぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8030あき 
B2発表されてから
5月4日5日のチケット何席か売れてほんま何席しか指定席ない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8029あき 
三遠昨年人件費3億5千ほど→今シーズン8億ほど
富山人件費今シーズン4億ほど→来シーズン6億ほど
勝負かけるかな

編集削除⚽Jリーグ掲示板

8028てんてん 
>>8026


しょうがない??
その結果コレか。


ブースターもB1も舐められたもんやな。

できねぇこと背伸びして挑む位なら
足元見て戦えっての。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


8027あき 
大赤字なっても来シーズン今シーズンの三遠みたいにあほみたいな人件費使うのも面白いかもね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8026あき 
今シーズンは赤字駄目だからしょうがないんやって
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8025無名 
今日職場に社長来たけど、まあのほほーんって感じ。危機感が全く感じられん。やっぱあの人が社長じゃダメだわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8024ああ 
最終戦は社長にブーイングでしょ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8023てんてん 
まぁ...言い続けてるけど
こうなっちまったのは当然の結果で
遅かれ早かれこうなる事が予測できた話。

去年と同じか、それ以下に
グラウジーズのバスケの質が落ちていて
ここまで負けに負けたんだからこの結果は
甘んじて受け入れるとしよう。

まぁもう決まっちまったなら
勝つも負けるも変わらんし
どーせやるなら、新B1がどうの
プレミアがどうの言っても始まんねぇし
やるだけやるしかないんじゃね?

何処に所属しようが
勝つことでしか存在を示せないんだから。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8022ああ 
>>8018

降格というよりリーグお引っ越しという感覚
B1にいたから対戦したことのない相手がまだまだいるからB2楽しみって言ってる人がいて目を疑ったよね
降格するってことが、どういうことなのか現実見えてなさすぎる

B1にいた環境そのままでB2でもプレイできると思ってるんだろうか?
観客やスポンサー離れに選手の流出や有望な選手が来てくれなくなるかもしれないってことが
頭の片隅にもないんだろうね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8021てんてん 
>>8018


まぁ...謝って残留できる訳じゃねぇし
今更謝ってもおせぇわ!!!って気持ちがあるんで
謝らなくていいとリポストしました。

まぁ、降格決まった時点で
社長の名前入ってもない
あの薄っぺらな謝罪文乗っけられて
「謝らなくていい」「1年で昇格しよう!!」
「プレミア行こぉ〜!!!」みたいに
盛り上がってる人結構見受けたけど...。
2年間同じ轍踏んだから来季はないよね?

っていう不信感はありますよ。

来季メンバーもフロントも
刷新出来なければ3年同じ轍踏むことに
なりそうなんだけど...
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8020あき 
新B1に向けてこの2年間が大切
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8019ああ 
無料招待をすることによって試合自体のはもちろん選手やコーチ陣もそうだし、チアだったりスポンサーの価値を下げていることの自覚はあるのだろうか
Bプレミアなんて不透明なものをエサに客を呼びたいだけ支えて貰っている人達に失礼だと思わないのか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

8018ああ 
Xみてると謝らなくていいとか、次頑張ればいいとか甘い言葉が散見される。なんならプレミアの話をしている者もいる
残りの試合やB2でも入場者数に一喜一憂するのだろうか

そもそも勝てないとプレミアなんて見えてこないのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS