アルバルク東京掲示板
1481989アクセス
投稿:4684回

現在:60人閲覧中
#日程・結果 #バスケLIVE #最新NEWS #いいね順
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
掲示板「みんなの気持ち」
PR掲示板でプロ野球を応援しよう📣
No.4684
>>4683

それ千葉のホグやん笑

"d(-""-)j"
No.4683
レイマンじゃないよ
ライバルチームから〇〇が移籍

ああ
No.4681
レイマン取ったらいよいよキャップ埋まるんじゃないの

ひとりごと
No.4680
リッチマンHCということはレイマンもセットか?

touoijbl78+148f
No.4679
やはりリッチマンか

theターンオーバー
No.4678
外国籍総入れ替え(ロシター除く)かと思ってた
噂通りリッチマンならやりそう

世田谷区八幡山
No.4677
フォスター→レイマンが濃厚かな

ああ
No.4676
さらばサイズ
なんかそんな気はした

ジェイコブ
No.4675
フォスターはギリシャか。
まあこの結果ならロシター、ザック、おさ以外は入れ替えも全然ありそう。

touoijbl78+148f
No.4674
最後は、菊地選手を見たかったです。

theターンオーバー
No.4673
アドやめないとCSでの優勝は無理だと思う
天皇杯はライアンいるからオン1のルールが相当なアドバンテージになっただけ

名無し
No.4672
勝負ついてたんで、長年頑張ってきた日本人選手をCSのコートに立たせてあげたかったんじゃないですか?
全員契約更新されるわけでもないでしょうから
全選手シーズンお疲れ様でした
🏀好きな選手:セバ

No.4671
負けたら終わりの試合で、点差開いたからと言ってオンゼロで試合するとか、長崎まで応援に行ってるファンに対して失礼だと思いました。

ああ
No.4670
アルバルクって、勝ってこそのバスケで基本的には面白くないんだよな
SC10秒残りのフリーシュート<SC3秒残りのタフショットだし


キク
No.4669
いい加減、ここ数年のcsでの負け方から、チームの方針を変える決断を!
ディフェンスのチーム→毎年csでディフェンス崩壊してます。
ハーフコートオフェンス→他のチームが対策してます。
世界のトレンドを取り入れて戦術変えてほしい。

一番は、選手がかわいそう。能力高いのに。
🏀好きな選手:ディアンテ ギャレット

NEWNBA30チーム応援掲示板📣

クラブ公式SNS
キャンセル
違反報告 編集する 削除する