theターンオーバー 2026/05/09 14:09 ID:NjJjMmU No.4673 アドやめないとCSでの優勝は無理だと思う 天皇杯はライアンいるからオン1のルールが相当なアドバンテージになっただけ
名無し 2026/05/09 09:37 ID:OWFjNjM No.4672 勝負ついてたんで、長年頑張ってきた日本人選手をCSのコートに立たせてあげたかったんじゃないですか? 全員契約更新されるわけでもないでしょうから 全選手シーズンお疲れ様でした 🏀好きな選手:セバ
う 2026/05/09 08:52 ID:NjZkMWM No.4671 負けたら終わりの試合で、点差開いたからと言ってオンゼロで試合するとか、長崎まで応援に行ってるファンに対して失礼だと思いました。
ああ 2026/05/09 00:40 ID:YTA2OGY No.4670 アルバルクって、勝ってこそのバスケで基本的には面白くないんだよな SC10秒残りのフリーシュート<SC3秒残りのタフショットだし
キク 2026/05/08 22:52 ID:NGY4ZWM No.4669 いい加減、ここ数年のcsでの負け方から、チームの方針を変える決断を! ディフェンスのチーム→毎年csでディフェンス崩壊してます。 ハーフコートオフェンス→他のチームが対策してます。 世界のトレンドを取り入れて戦術変えてほしい。 一番は、選手がかわいそう。能力高いのに。 🏀好きな選手:ディアンテ ギャレット
それ千葉のホグやん笑
ライバルチームから〇〇が移籍
噂通りリッチマンならやりそう
なんかそんな気はした
まあこの結果ならロシター、ザック、おさ以外は入れ替えも全然ありそう。
天皇杯はライアンいるからオン1のルールが相当なアドバンテージになっただけ
全員契約更新されるわけでもないでしょうから
全選手シーズンお疲れ様でした
SC10秒残りのフリーシュート<SC3秒残りのタフショットだし
ディフェンスのチーム→毎年csでディフェンス崩壊してます。
ハーフコートオフェンス→他のチームが対策してます。
世界のトレンドを取り入れて戦術変えてほしい。
一番は、選手がかわいそう。能力高いのに。