福井ブローウィンズ掲示板
1197961アクセス
投稿:5545回

現在:129人閲覧中
#日程・結果 #バスケLIVE #最新NEWS #いいね順
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
掲示板「みんなの気持ち」
PR掲示板でプロ野球を応援しよう📣
よの子
No.5545
現状ファンクラブでシルバーやと10,000円で無料券2枚ついてたと思うけど、それを15,000円にして無料券4枚とかにしたらどうなんやろかね

その方がこっち側としては割安感あるし、チーム側としてはシーズン通しての観客動員数もある程度把握出来きて無駄にタダ券配る必要も少なくなるしいいと思うんやけどね


風神
No.5544
入場料収入とグッズ収入は、クラブへの期待値だと思うから、観客動員数よりこの値が大事と思う。

招待券の多い4,000人より、有料観客の多い3,000人の方が健全な経営と思う。
極論いえば、1円と0円は全く違うから。
 
だから2階センターを指定にして、招待券が多かったであろうサイド席を自由にした席割り変更は良かったと思う。
自由席は他チームと比べても高いから、ここを下げて買いやすくすればいいのかな思います。

リトルジャイアンツ
No.5543
福井がいまのところ獲っている選手はディフェンスよりの選手獲ってるイメージですが
今いる戦力で攻撃よりの選手達が活躍してくれることに期待します
関西得点王のヒシグバータルオギールや川島聖那や西野くん青森で平均8得点だった常田選手や大東文化大で活躍していた塚本選手に期待します
来季の注目も誰が細谷の穴を埋めるのか楽しみです
あとは外国人がどうなるか注目

よの人々
No.5542
25-26シーズンは平均こそ4000人超えたけど、売り上げはオーナー企業の補填で12億に届かせる部分が大きそうだとか。
入場者1人当たりのチケット代も約1500円くらいだった様で、招待がかなりの割合占めてたということでしょう。
つまりは、人数も売上も下駄を履かせて達成した数字ということ。

下記のお話を事実とするなら、来シーズンは招待減らして自分で払ってくるお客さんを主体とし、チームの自力で3000人と9億円をまずは取るというのが、直近の目標という事ではないでしょうか。

企業でも為替の影響や何らかの特需があった後は、目標が下振れすることも無くはないよね。

よの人々
No.5541
新規参入条件の所に書かれているヤツの事を言ってるのかな?
https://www.bleague.jp/files/user/_/b-innovation/images/fig_scheduleRules2.webp

@
No.5540
>>5539

どこでそれ言及してました?

Run&Gun
No.5539
来シーズンは皆さんの会社では考えられん超ネガティヴなチーム目標がある。
平均観客数3000人でいいです。4000人は目指しません。売上げ目標も減らします。
湯本社長、冗談でもこんな事言わんといて欲しいわ。
今年も4000人目指しますと言い直して欲しい。ではまた。

K
No.5538
こっさん(マーカス)の代わりは市岡ショーンがいいなぁ。
背番号も22やし

よの人々
No.5537
高橋育実、香川の掲示板とかネット検索で調べて、長所はディフェンスだけど得点能力もあるSGという事だけ分かった。
YouTube見た感じでは福井にいた頃の木村圭吾っぽいプレイスタイルに見えたけど、めっちゃ速いって感じでもないのかな。
例によって、人気出そうなルックス。

リトルジャイアンツ
No.5536
高橋育実選手ってどんな選手だろう
香川の人は分かるが

ほほ
No.5534
松山駿噂通り川崎やったね

a
No.5533
その中だったらヒサタケかなぁ、リバウンド強いし。
ただ仮にラップが契約できなかったらライトフットを推したい! 外もあるしインサイドでめちゃ頑張ってくれますしね

でもやっぱB1から取ってきて欲しい!

優勝狙うなら絶対必要!
頼んますよブローウィンズフロント陣!
まぁでも高いんだろーなー
明日は何かあるかなー

よの人々
No.5532
とりあえず1人はこないだまでB2だった、
今自由交渉にいる外国人から、気になる選手を。
 ルークメイ
 クレイマウンス
 ラウリーアルキンス
 ジョシュシャーマ
 トレイポーター
 マックスヒサタケ
この辺りなら納得感ある??

あと、去年夏あたりにオランダ代表で来てた金沢のコルディリアってどうだったんだろう?代表戦の時は結構良かった記憶があるんだが

よの人々
No.5531
結局は外国籍と日本人エースの存在感が大きいから、その両方が決まってない福井の来シーズンは全然未知数よね。
前シーズンはマテオの戦術理解に前半を使ってしまった様に、個人のネームバリューよりも戦術マッチングによる影響が大きそうな気もするし。
ヨーニシノが日本人エースとして完全に覚醒する可能性にも期待してもいいけど、マーシーみたいに個でも打開するタイプって感じよりはスルッと入り込んだところへのアシストありきみたいなタイプな気がするし、エースって感じじゃないんだよね自分の意見としては。

どこから来るかについては、日本人ビッグマンは出場時間求めてリーグONEに下りてくる可能性もあるかも知れんけど、B1からの外国籍は良くて1人かなぁ。あとは海外リーグからの補強に期待か。
マテオが夏休みに里帰りしたついでにスペイン1部から良いの1人連れてくるとか。


はひ
No.5530
>>5526


長谷川比源は過大評価されてるよ。
3Pもミドルも無い、ほぼペイントエリアでのシュートしか入らない。リバウンドあんまり取りに行かない。
Gリーグドラフトで指名されたとかあるけど、ただGリーグ側のチームがポテンシャルありそうな若手選手を勝手に指名してるだけで実力あんまり関係ないしね。
公式身長も3cm盛って202cm表記されてるけど実際2m無いし、何回か滋賀の試合観に行ったけど全然脅威を感じなかったな
B.ONE来て覚醒するかもしれないけど。
西野曜の下位互換みたいな感じ

NEWNBA30チーム応援掲示板📣

クラブ公式SNS
キャンセル
違反報告 編集する 削除する