福井ブローウィンズ掲示板
24224アクセス
投稿:81回

現在:5人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

81ブーズ 
このスタッフと選手を集めた塚本GMってどこに行ったの?優秀すぎるよ。オフに塚本さんを引き抜いたクラブが来シーズン勝つよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

80宗滴 
あと一勝だーい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

79 
勝ったー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

78 
福井優勝したら、パレードってどこでありそうですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

77下馬評通りなら 
優勝すら福井でしょうね。

でもなんかつまらなく感じるんですよね。
笑っても心底笑えないというかなんというか…。

香川、鹿児島の試合の方が楽しみだし、徳島が福井にどこまでできるのかがもっと楽しみです。

それが横綱チームとして胸を貸す側なのでしょうが
編集削除⚽Jリーグ掲示板


76ふくい 
最後に笑うのは俺たちだ!だっけ?
NHKの煽り映像動画めっちゃかっこいい!
最高の週末になるとええの
編集削除⚽Jリーグ掲示板

75あああ 
セミファイナル進出おめでとう
録画見たら実況が「ホーム26連敗中の〜」と1番間違えたらあかん言い間違いに悶絶www
ハピリンとかでパブリックビューイングすればもっと認知度上がるのにな 
編集削除⚽Jリーグ掲示板

74ぐえー 
B2平均程度(2.5億?)使ってる
言うてたがな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

73資金難? 
初期投資で乗り越えたこれまで。
これからが経営陣に厳しい壁が待ち受けますね。
都会と違って企業の数は少ないでしょう。
こればかりはブースターが頑張ってもどうしようもないことですからね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

72ああ 
伊佐出陣!
福井のために戦う勇者たちにエールを!
ホームアドバンテージを活かす後押しを!
テレビ中継もあるみたいやね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

71福井ピンチ 
ボイド選手は注目の的。
どこまで年俸にお金かけられるかな?

オフに注目ですね。
全チームが総出で引き抜きにきますよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

70ああ 
マーシー23-24シーズンMVP、トレイはベスト5おめでとう!
プレーオフ勝ち上がって来期も福井で戦ってください!

プレーオフは、声と拍手で相手にとって完全アウェイの空気感にしたいねー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

69ガンバ 
>>68

ありがとうございます。勉強になりました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

68いろは 
>>67
試合の一時間前には着いた方がいい
他の使用状況次第ではあるけど
不安なら福井駅からシャトルバスでてる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

67ガンバ 
教えて欲しいのですが、福井県営体育館の駐車場は試合日ガラガラですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS