宇都宮ブレックス掲示板
5160866アクセス
投稿:36479回

現在:57人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

36479それは 
>>36478

さすがに、ナビの福島は無かったでしょ。
そもそも、年俸が高く獲得に動いたのかも微妙だよ。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

36478たけ 
>>36477

今シーズンから福島だよ
渡邊雄太の高校の1個上の先輩だし、かなりちょっとだけ福島に渡邊雄太が行く可能性あると思ってたわw
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

36477 
>>36475

あっ‼️
笠井選手は、福島でなく奈良ですよね?
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

36476 
>>36475

昨年のプレシーズンは、バスライではやらずにYouTubeで配信していましたよ。
今年は、分からないけどね。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

36475 
プレシーズンってバスライでやりますかね?やるとしても福島との試合はやらないかな。笠井選手をみたい!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


36474 
>>36396

当たりでしたねぇ〜
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

36473 
>>36397

田臥よりギブスのが、バリバリ50歳までやりそうな気がする……。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

36472あい 
>>36471

先の方の様に、プレシーズンに興味がない方がどれだけいるかですね。
興味がない方が少ないと、箱が小さい事もあり争奪戦となり早々と完売になるでしょう。
更に、昨今の人気もありどうなるか全く読めないです。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

36471 
>>36468

プレシーズンは、プロ野球で言えばオープン戦でまだチームも選手調整段階なので、バチバチやり合う事は無い為に迫力には欠けるかも知れないです。
メリットとしては、シーズンよりチケットが安い(例年なら)、チケットが取りやすい(例年なら)、新加入選手のお披露目(今年は関係ない)、若手が多く起用されることだと思う。
しかし、昨年の人気が出る前の話しなので、今年はチケットが取れるかは分からないけどね。

今年は、選手が変わらずに新しいスタイル(アップテンポ)がマッチするかどうか試しの場になるでしょうから、迫力は欠けても良いと言う方は行く価値はあると思う。(それぞれ、会場が近い方は特にね)
個人的な見解ですけれども……
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

36470ああ 
>>36468

プレシーズンゲームは行った事ない、興味もない。
仰るとおり有料の練習試合だから。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

36469R 
>>36462


個人的には越谷、四家選手がブレックスと試合してくれたら嬉しいな。

ちなみに佐々さんはパリ五輪の後どこ所属になるんだろう?思ってしまった。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

36468R 
プレシーズンゲーム 皆さん観戦しに行くんですか??練習試合みたいな感じ??なんでしょうけど、チケット取れにくいのかな?でもとちぎテレビで放送しないでしょうし、観たかったらチケット争奪戦加わらないと行けないのかなぁ
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

36467 
>>36465

クーポンと言えば、今年からグッズだけでなく飲食にも使える様になるんですよね?
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

36466あい 
>>36445

観客目線で言えば、観光を兼ねて行くなら、毎年同じ所に行くより違う所に行きたいよねぇ〜
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

36465あい 
>>36461

うちも、使用出来なかったのでグッズを買うのに利用しました笑
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



クラブ公式SNS