長崎ヴェルカ掲示板
1592620アクセス
投稿:14344回

現在:407人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

14344 
JBってもしかしてメンタル弱いのかな。投げやりになってた。ブレックスにボコボコされたときいなかったからか。今後もボコボコにされるから慣れておかないと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14343v 
高比良とかよりよっぽど木林のほうがDFいい!もっと使ってほしい、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14342ああ 
木林君フレッシュさがないよね
表情いつも暗いし
もっと頑張って欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14341んー 
弱すぎだろっ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14340あっくん 
琉球ベンチ笑いが出てる。
余裕シャクシャク!
本当に怪我人居るのか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板


14339 
100点ゲームにしなかった琉球の優しさ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14338あゝ 
これで主力全員お休みか
明日に向けてしっかりと体力回復してくれー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14337 
馬場下げてあげな。明日もあるんだから
どこまでも無能なHCだよな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14336 
木林君は、若いならもっとアグレッシブ差とか出してほしいね。クールなのか、遠慮しまくりなのか、おとなしいね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14335 
良かった120はまぬがれそう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14334 
明日は3p爆発するよ。ビーコル戦みたいに。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14333健太君 
審判は本当にレベル低いと思う。試合を作る一部なのに試合を壊してしまう。もう少し眼力つけて欲しいな。なんならもう一人増やしても良いな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14332応援長崎 
荒谷君の怪我って長引くのかな?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14331 
琉球は練習試合やってるみたいですな笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

14330あっくん 
これがbリーグの基準とは情けない
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS