ベルテックス静岡掲示板
59357アクセス
投稿:324回

現在:2人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

324ああ 
面白いですね!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

323お茶 
ハーラーハーラーさせやがって・・
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

322ああ 
ハーラー選手残ってくれてありがとうございます!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

321お茶 
ハーラーはB1に取られそう
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

320ああ 
外国人選手がだんだん決まって来たけどハーラーは残って欲しいですね!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


319ベル 
FINN DELANY
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

318お茶 
良い選手ですよ
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

317 
広島ブースターです。
正直市川選手ってどういう選手ですか?
あまり試合に出れていない感じでしたけど。
正直に教えてくれるとありがたいです。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

316 
>>315

新しいヘッドコーチはミニバスからくるよ!笑
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

315ああ 
新しいヘッドコーチがどうなるか興味深いですね!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

314 
>>313

毎年2〜3人は外国籍選手が変わる感じですね。
ハーラーに関しては引き続き交渉するとアナウンスがありましたよ!
新規外国籍を取れなかった場合ブロープレーやケニーと再契約するかもしれません。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

313のりさん 
ブロープレーもハーラーも契約満了なんですね。
本格的にベルテックス応援し始めたの今年からなのですが毎年こんな感じですか?
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

312ふぁんた 
一気に自由契約にしすぎじゃね?
若返り?金がない?上を狙う為の入れ替え?
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

311 
引退動画泣けた
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

310ああ 
今シーズンは入場者数やプレーオフ進出の目標達成したので良かったです。B1ライセンス取得は難しいけど来シーズンも楽しみにしています!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



クラブ公式SNS