K5A 2026/06/14 23:59 ID:NDEwYWM No.10686 B.LEAGUE ONE 本入会クラブ 上限 4億円(消費税別/その他税込) 下限額 1.5億円(消費税別/その他税込) 仮入会クラブ 上限 4億円(消費税別/その他税込) 下限額 1億円(消費税別/その他税込) だそうです!
パパブースター 2026/06/14 21:09 ID:YWM4Yjk No.10684 まだサラリーキャップの下限にも達してないと思うし、これからの新契約は1人1人楽しみですね! 1番気になる外国籍はまだ先になりそうでムズムズするけど
あ 2026/06/14 09:06 ID:ZDgwMWV No.10680 ないとは思うけど、 元ジェッツのホグ 元ロボッツのフランクス とか入ればタッカーポジションの 点取り屋で強力過ぎるんだけどなぁ。
5A 2026/06/13 15:09 ID:YjZlNmN No.10678 >>10677 まぁ価値観の違いなんでこれ以上レスしても仕方ないですね。すみません。 1つ言いたいのは選手を名指しで批判するのであれば自分もフルネームで書き込みした方が男らしいですよ。。
パパブースター 2026/06/13 13:21 ID:YWM4Yjk No.10677 >>10675 私もプロと呼ばれる仕事をしているので、広い意味でプロバスケットボールプレーヤーとしてふさわしくないと言いたかっただけです 勝つため、チームの力を最大限引き出すために時にはダーティなプレーももちろんすることはあると思うけど、パトはそんな戦略的なことではなくただ感情がコントロールできてないだけに見えるので 相手選手からも相当嫌われてるし、同業者に嫌われるってプロとして1番ダメだと思いますよ
5A 2026/06/13 08:52 ID:YjZlNmN No.10675 引き抜きの言葉は個人的に思っただけなので間違ってたらすみませんw 後、一般人の僕らがプロの資格ないと言う発言はどうかと思いますが、、それは間違ってますよ! NBAでもドレイモンドグリーンのようにダーティーなファールしても長年活躍してる人も居ますからね!スポーツマンって言葉だけで片付けるんじゃなく味方なら、そこまで熱くプレーしてくれてることをリスペクトしたいと自分は思いますね。
うどん国 2026/06/13 08:42 ID:M2NmOTc No.10674 >>10671 めちゃくちゃ期待できるじゃないですか! 育実はあれかなぁ、サラリー的にアローズが開けたいところやったんかな、、、耕陽と、タッカー、デイビスもそうだと思ってる。
パパブースター 2026/06/13 03:16 ID:YWM4Yjk No.10672 パトって引き抜かれるほどかなー 確かに貴重な若い帰化ビッグだけど、あんだけダーティなプレーばっかしてチームの雰囲気悪くして、しかも1シーズンで懲罰2回受けるとかプロの資格ないと思ってます
本入会クラブ
上限 4億円(消費税別/その他税込)
下限額 1.5億円(消費税別/その他税込)
仮入会クラブ
上限 4億円(消費税別/その他税込)
下限額 1億円(消費税別/その他税込)
だそうです!
いま契約選手はそれぞれどのくらいなんでしょうね
1番気になる外国籍はまだ先になりそうでムズムズするけど
元ジェッツのホグ
元ロボッツのフランクス
とか入ればタッカーポジションの
点取り屋で強力過ぎるんだけどなぁ。
まぁ価値観の違いなんでこれ以上レスしても仕方ないですね。すみません。
1つ言いたいのは選手を名指しで批判するのであれば自分もフルネームで書き込みした方が男らしいですよ。。
私もプロと呼ばれる仕事をしているので、広い意味でプロバスケットボールプレーヤーとしてふさわしくないと言いたかっただけです
勝つため、チームの力を最大限引き出すために時にはダーティなプレーももちろんすることはあると思うけど、パトはそんな戦略的なことではなくただ感情がコントロールできてないだけに見えるので
相手選手からも相当嫌われてるし、同業者に嫌われるってプロとして1番ダメだと思いますよ
サラリーを考慮しての移籍なのかもですね!
期待(妄想)しながら待ちましょう!
後、一般人の僕らがプロの資格ないと言う発言はどうかと思いますが、、それは間違ってますよ!
NBAでもドレイモンドグリーンのようにダーティーなファールしても長年活躍してる人も居ますからね!スポーツマンって言葉だけで片付けるんじゃなく味方なら、そこまで熱くプレーしてくれてることをリスペクトしたいと自分は思いますね。
めちゃくちゃ期待できるじゃないですか!
育実はあれかなぁ、サラリー的にアローズが開けたいところやったんかな、、、耕陽と、タッカー、デイビスもそうだと思ってる。
確かに貴重な若い帰化ビッグだけど、あんだけダーティなプレーばっかしてチームの雰囲気悪くして、しかも1シーズンで懲罰2回受けるとかプロの資格ないと思ってます