香川ファイブアローズ掲示板
818702アクセス
投稿:6996回

現在:37人閲覧中
#B3リーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6996 
渡邊が今年ジェッツに入った時点で
仮に数年後移籍するにしても香川に来て欲しくないですね。

まぁ、本人はジェッツで引退するみたいですから移籍はしないですがね。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6995booster 
渡邊って千葉で引退までやるんじゃないの?
サラリーキャップきても契約金大幅に下げて残るとか聞いた
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6994うどん国 
ネットニュースではアローズも結構後半まで残ってたみたいだからもしかしたら4年後とかジェッツと契約切れたころにアローズがそこそこのポジションまで行けてたら来てくれるかもね
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6993booster 
>>6991

まぁまぁ。
もう解決したんやしいいやん。
きたら追っ払うだけよ
れすばなら任せろ
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6992booster 
>>6990

B.PREMIA行ってアローズにこなかった渡邊雄太を後悔させようぜ!
あなぶきアリーナならいける気がする!
まずは来季我らが社長が高松市総合体だけでどれくらいの平均入場者数を目標にするかやね!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


6991 
>>6989

来る来ないは勝手ですが、
どうして荒らしを追い払おうとしている人達まで悪くいうような文面ですか?
ここ2、3日荒らしがわいて全員が迷惑していました。あなたの考え方も、「今だけ自分だけ」ですね。筑波さんの事を例えていますが結局そこですね。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6990 
今年はB3優勝
来季はB2優勝

で、有終の美を飾ってB-ONEに行きましょう!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6989アローズブースター 
香川ファイブアローズの掲示板なので、香川ファイブアローズについて語るスレになってほしい!!

最近は、感じの悪い投稿が多すぎるので、もう来ない!!

長野県も、俺らのタクローの故郷なのに!

とにかく、もっとアローズを応援できるスレになれ🏹🏹🏹🏹🏹

Xで、アローズについて書いてるのはもっといいこと書いてるで!!!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6988うどん国 
メンツではおそらく優勝候補。
去年もほぼ1からのスタートでケミストリー作った薮さん。今年もそんなに心配はしてません。
このメンツが噛み合った時のバスケを想像するとワクワクが止まりません!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6987booster 
来季は本当に期待しかない!!
B3優勝して、、再来季こそ!Bリーグ発足時からの夢であるB2優勝を!!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6986 
やっぱりバスケで香川ファイブアローズの未来を語れる場はいいですねぇ。

荒らしはビビって出てこれなくなったみたいだし。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6985あろ 
ユニフォームのスポンサーが増えてて賑やかで良いですね👍
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6984booster 
クレサンってぶっちゃけいうとジェッツとかアルバルクだけじゃなくて、なんならアルティーリブスにも下に見られてる自覚あるのだろうか
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6983にわかファン 
https://www.fivearrows.jp/news/detail/id=17103

ユニフォームのデザインが発表されました
香川グリーンってなんだろう?と思ってましたが、
ヤマウチ様のグリーンでした
チームへの貢献度を考えればむしろ納得のグリーン

「団結力」と「スピード感」がデザインコンセプトなら
スピーディーな試合展開にも期待大ですね
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6982モモンガ 
もうやめてえええええ!!!みんな!!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



クラブ公式SNS