香川ファイブアローズ掲示板
1751775アクセス
投稿:10686回

現在:95人閲覧中
#日程・結果 #バスケLIVE #最新NEWS #いいね順
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
掲示板「みんなの気持ち」
PR掲示板でプロ野球を応援しよう📣
K5A
No.10686
B.LEAGUE ONE

本入会クラブ
上限 4億円(消費税別/その他税込)
下限額 1.5億円(消費税別/その他税込)

仮入会クラブ
上限 4億円(消費税別/その他税込)
下限額 1億円(消費税別/その他税込)

だそうです!

わお
No.10685
上限下限それぞれいくらでしたっけ

いま契約選手はそれぞれどのくらいなんでしょうね

パパブースター
No.10684
まだサラリーキャップの下限にも達してないと思うし、これからの新契約は1人1人楽しみですね!

1番気になる外国籍はまだ先になりそうでムズムズするけど

SL
No.10683
なるほど🤔誰が新加入するか楽しみですね✨

うどん国
No.10682
東島HC越谷時代に小寺さん+バッツってゆうロスター組んでたしワンチャンバッツあるかな

うどん国
No.10681
サラリー的にはいけなくはないですよね

No.10680
ないとは思うけど、
元ジェッツのホグ
元ロボッツのフランクス
とか入ればタッカーポジションの
点取り屋で強力過ぎるんだけどなぁ。

SL
No.10679
スター条項で渡邊雄太とか…やっぱ無いかなー💦

5A
No.10678
>>10677

まぁ価値観の違いなんでこれ以上レスしても仕方ないですね。すみません。
1つ言いたいのは選手を名指しで批判するのであれば自分もフルネームで書き込みした方が男らしいですよ。。

パパブースター
No.10677
>>10675

私もプロと呼ばれる仕事をしているので、広い意味でプロバスケットボールプレーヤーとしてふさわしくないと言いたかっただけです

勝つため、チームの力を最大限引き出すために時にはダーティなプレーももちろんすることはあると思うけど、パトはそんな戦略的なことではなくただ感情がコントロールできてないだけに見えるので

相手選手からも相当嫌われてるし、同業者に嫌われるってプロとして1番ダメだと思いますよ

K5A
No.10676
>>10674

サラリーを考慮しての移籍なのかもですね!
期待(妄想)しながら待ちましょう!

5A
No.10675
引き抜きの言葉は個人的に思っただけなので間違ってたらすみませんw
後、一般人の僕らがプロの資格ないと言う発言はどうかと思いますが、、それは間違ってますよ!
NBAでもドレイモンドグリーンのようにダーティーなファールしても長年活躍してる人も居ますからね!スポーツマンって言葉だけで片付けるんじゃなく味方なら、そこまで熱くプレーしてくれてることをリスペクトしたいと自分は思いますね。

うどん国
No.10674
>>10671

めちゃくちゃ期待できるじゃないですか!
育実はあれかなぁ、サラリー的にアローズが開けたいところやったんかな、、、耕陽と、タッカー、デイビスもそうだと思ってる。

SL
No.10673
>>10672
引き抜きじゃないような気がしますね(꧞ 'ᢦ' )

パパブースター
No.10672
パトって引き抜かれるほどかなー
確かに貴重な若い帰化ビッグだけど、あんだけダーティなプレーばっかしてチームの雰囲気悪くして、しかも1シーズンで懲罰2回受けるとかプロの資格ないと思ってます

NEWNBA30チーム応援掲示板📣

クラブ公式SNS
キャンセル
違反報告 編集する 削除する