アルティーリ千葉掲示板
192726アクセス
投稿:1042回

現在:14人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1042頑張れ千葉 
越谷がレイクタウン近くにアリーナ?やられたね。
アルティーリは計画なくなったか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1041小崎 
>>1040

ん?笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1040オレオ&リッツ 
1/27奈良戦を彼女と観戦する予定だった
でも彼女は待合せ場所には来ず、訃報が届いた
その日は4Qまでビハインド
でも残り僅かになった時に彼女の推しの大崎選手が3Pで逆転した

POは、彼女のチケットも取りました
大崎選手!
頑張って下さい
2人分の声を出しますから…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1039はむ 
何の縁もゆかりもないけど、渡邊雄太獲得してくれないかな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1038乗り遅れ 
アルティーリももう少しHP熱入れて欲しいな
滋賀みたいにしろとは言わないけどCOOLなだけではあがらない
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1037A 
来週からいよいよ昇格プレーオフ
ここからが本当の本番

昨シーズンは地区優勝かつリーグ一位突破したのに
プレーオフ最終戦、5点差で昇格出来ないという悲劇を味わった

今年はB2勝利記録を更新して昨年より強くなった、
絶対に今シーズンこそ昇格したい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1036乗り遅れ 
>>1035

大塚は体調不良らしいパードンは多分ただのお休み体調調整
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1035ああ 
今日大塚とパードン出てないのは単純に休みなだけだよな?
怪我とかじゃないよね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

103477 
>>1033

昇格すれば全然ある
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1033 
渡邊Bリーグくるらしい噂あるけどもしかしてうちに??
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1032乗り遅れ 
>>1031

あの神戸ブスも来られるでしょうし
初戦で当たるには嫌な相手ですよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

103177 
>>1026

神戸とはあんまやりたくないですね笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1030パードゥン? 
ライオンズが戻ってくれば最強なのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1029乗り遅れ 
おっともうそこも確定でしたか
まあどこが相手でもここ勝ちきれなきゃB1に上がっても良い成績残せないでしょうしあとは頑張って応援するだけですかね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1028 
レオライオンズ選手はプレーオフも間に合わずですかね
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS