信州ブレイブウォリアーズ掲示板
830アクセス
投稿:10回
投稿 検索 チア

☆名無しさん
頑張れブレイブウォリアーズ
(SH007)
2017/01/06 14:02

☆グラスヲンダー
連勝です。カーター安定してるなー
(N03D)
2017/01/03 21:28

☆ウォリ
私は和田選手と古橋選手と外国人みたいな日本人の選手が好きです。
ウォリアーズにはいい選手たくさんいると思います。
だからもっと勝てると思います。
思っているだけじゃダメだけど、これからはもっと勝つと思っています。
千曲市には行けるわけではないけど、心の中で応援しています。
(iPhone ios8.3)
2016/12/27 08:06

☆ラブライバー山雅
今日は絶対バスケ勝って欲しい
(iPhone ios10.2)
2016/12/24 10:45

☆体調
7日調子悪くなってません。うれしいです。これからもこの調子で
(N01G)
2016/12/01 05:49

☆ローズオフペイン
応援
(N01G)
2016/11/24 01:04

☆あ
今年から、ブレイブウォリアーズにはまりました。
ホームゲームは出来る限り見に行きますので、選手のみなさん頑張ってくださいね^ ^
(iPhone ios10.0.3)
2016/11/02 19:23

☆まつもと
おびな?
(SO-02G)
2016/10/21 06:37

☆松本
OBINAどうなった
(N01G)
2016/10/19 14:09


前へ次へ
ツイート