川崎ブレイブサンダース掲示板
1170239アクセス
投稿:6487回

現在:40人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6487 
>>6486

有力な各国代表選手に元もしくは現役NBAプレーヤーが来るリーグになりましたからね。予想は難しいでしょう。日本のプロリーグとしてあるべき姿は何なのか。海外武者修行は要らなくなるメリット?と、国内1部リーグで活躍できる選手の幅が狭まること。プレミアプレミア騒ぐけど、何が正解なのか。ビジョンの基本線は日本人プレイヤーのレベルアップと思いますが。各クラブの方針もビジョンが見えるようにして欲しいですね。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6486 
>>6483

正直、1〜5位は全く分からん。
当たり前だが、下位に取りこぼしたチームが脱落する。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6485 
>>6482

昨年強いチームに痛み分けして弱いチームに取りこぼしてたのに今年がどうなるかは想像に難くないでしょう
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6484 
>>6483

は?そんな証拠どこにあんねん
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6483 
>>6480

三河はないな、
名古屋、三遠、渋谷の3強かな
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


6482きなこもち 
>>6481

中地区がどれだけ他地区の(言い方は悪いですが)弱いチームとの試合を取りこぼさないかにかかってますね。同地区と潰しあって5割くらいでも勝てる試合を勝っていけばワイルドカードは中地区から出ると思います。
なので川崎も強豪とは痛み分けでいいと割り切って確実に弱いチームに勝てばCS進出もあると思います。去年までの川崎は弱いチームにも結構負けてたのでそこを修正して欲しいですね。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6481 
>>6479

確かに琉球も楽勝ではないかもです。ただワイルドカードは中地区になりますかね??同地区との試合数が4で、他地区との試合数は2なので、強豪の潰し合いになる分、東地区と西地区が有利かなと。中地区では神奈川県勢が貴重な草刈り場とされないよう、海賊も川崎も頑張って欲しいところです。
ジェッツ戦はアウェーでチケット取れなそうだし、、何だかな。ホームゲームがガラガラにならないことを祈ってます。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6480 
24-25中地区予想(現実的に)
1位A東京 
2位三遠 
3位三河
4位名古屋D
5位渋谷
6位川崎
7位FE名古屋
8位横浜

もし川崎ファンとしての期待を込めるなら、中地区3位のワイルドカード進出くらいまでは可能性低いけど、あるのではって感じかな...
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6479きなこもち 
>>6476

CS余裕ではないんじゃないですかね?
今年はワイルドカードは両方中地区になりそうなので西地区2位までに入らなきゃいけないけど優勝した広島と島根との競り合いなので
まあ川崎がCS出る方が10倍くらい難しいと思いますけど
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6478 
>>6476

琉球は同意、、東京もSかなと思う。名古屋、三遠より上だろう。川崎入ってないの淋しいが(笑)
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6477ああ 
>>6467
滋賀はBなの?Cとか最下位ありそうなレベルだと思う
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6476ああ 
>>6474
弱体化はしてるけどCSは余裕で行くんじゃね?琉球にしては強くなさそうみたいな感じで全体的にみたらなんやかんや上位いるみたいな
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6475 
>>6467

Cのチームには申し訳ないけどBとCの間にはかなりの差があると思う
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6474きなこもち 
>>6467

琉球は正直かなり弱そうな気がする
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6473 
>>6470

大忖度の気持ち分かりますよ(笑)どなたかも言ってましたが、現時点では勝率は昨季程度いけば大成功かと。
今季初めて?出したロスター確定のお知らせが、馬場選手へのラブコールと妄想して楽しんでます。まずはオリンピック、海外挑戦の成功を折りつつ、君以外の追加登録は考えてないよと。このままだと35歳190cmの大ベテランへの負荷が大きすぎる。ロスコをSFにしたらインサイドが崩壊するし。りょーのディフェンスいいと言っても単純なサイズ勝負だと厳しいかなと。詳しくないから知らないけど、、特指で良い選手いるのかな。。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



クラブ公式SNS