ライジングゼファー福岡掲示板
904138アクセス
投稿:6263回

現在:8人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6263ああ 
>>6260

しっかり日程チェックしてるなー。行く気マンマンやね。まぁ、お前みたいなんでも来ればカウントされるから来てもいいけどさ。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6262ああ 
気になって気になって仕方ないんだよ(笑)
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6261ああ 
社長のシーズン総括聞いても土日を増やしますじゃなく
平日でも客増やすようにするって言う時点でわかってるだろう
わからないくらいの頭しか持ってないんだろうけど
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6260ああ 
照葉ほとんど金土やんけ
Bプレミア行く気ないやろ
ましてや月火とかあるし
人集まらんやろ
ほんとフロント無能やわ
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6259ああ 
>>6258

西地区優勝候補筆頭
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


6258くー 
どう?
熊本ヴォルターズは?
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6257ああ 
>>6256

今年も昇格無理そうって、お前昇格を期待しとるやん。いい歳なんやけ素直になれよ。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6256ああ 
コーチ陣大丈夫かこれ
実績ないやつばっかりやん
こりゃあ今年も昇格無理そう
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6255まる 
OGNjMzQさん、また元気ですなぁ
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6254ウコンの力 
>>6253

かなりの低迷期に途中からHCで来ましたが、ブースターにも大人気でサインも笑顔でしてくれました。HCになってからも中々勝てず負け試合が続きましたが暖かく褒めながら熱心に指揮をとっていましたのを覚えています。
非常に残念なニュースですが、御冥福をお祈り申し上げます。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6253やす 
コービーの父、ジョーブライアントさんが
ライジングを指揮していた時があったんですね。
嬉しいです。
ご冥福をお祈りします。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6252ああ 
>>6251

お前のほうがかわいそうやけど。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6251ああ 
インターハイのバスケとか福岡のクソ体育館でするなよ
高校生に失礼だろ
北部九州総体なんだから佐賀アリーナか長崎スタジアムシティのアリーナを使わせてやれよ
よりによって照葉のアリーナとか高校生がかわいそう
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6250ああ 
気に入らんならさっさと去ればいいのにネチネチと粘着しているのがさらにダサい
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

6248ああ 
>>6246

広島で天皇杯あるやんかボケっ。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



クラブ公式SNS