三遠ネオフェニックス掲示板
3109445アクセス
投稿:22927回

現在:56人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

22927q 
今日の吉井の活躍楽しみだ!

Go!AKATSUKI JAPAN
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

22925 
3ptが30%くらいのロールプレイヤーが打つスリーなんてほとんどがオープンなんだからディフェンスのレベルどうこうは大して関係ない
2ptは強力だろうから得点能力は心配してないけど一緒に出す選手を考えないとフロアバランスが悪くなりそう
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

22924ヌワーバ 
nbaみたいな身体能力オバケ集団がいるなかでスリーが苦手だとしても日本レベルのディフェンスなら普通に決めてくるでしょ
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

22923$$ 
David Nwaba
 Season Team Salary
2022/23 Oklahoma City Thunder $5,022,000 ($5,171,112*成績次第?) 500万$→100円/$で五億円。
2021/22 Houston Rockets $4,650,000 ($5,221,854*)
2020/21 Houston Rockets $1,824,003 ($2,158,751*)
2019/20 Houston Rockets $903,111 ($1,075,755*)
三遠幾らかな。$2、3、4、………億⁇ 三遠:え〜い、渡邉と同額+1$ にしとけ⁇⁇ なお、昔から三遠やOSGは自分の外国預金口座にも金を$で貯めているはずだから、為替変動の影響はない。

因みに、川崎の新外国籍 元NBA
Alize Johnson
2022/23 San Antonio Spurs    
   $192,293約二千万 ($198,002*)
2021/22 New Orleans Pelicans 
  $198,760 ($223,203*)
2021/22 Washington Wizards 
  $99,380 ($111,601*)
2021/22 Chicago Bulls
   $705,600 ($792,374*)
2020/21 Brooklyn Nets
   $621,587 ($735,663*)
2019/20 Indiana Pacers
   $1,416,852 億 ($1,687,706*)
2018/19 Indiana Pacers
   $838,464 
DeNAの業績影響?!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

22922 
ただ3ptは無いんだよね
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


22921やんて 
ヌワバのスペック値は、ディフェンスはバックコート陣相手ならBリーグ歴代1位になるんだろうね。オフェンスは日本人バックコート陣相手なら無双できるかもね。オフェンスA〜S、ディフェンスSS。ただアキレス腱を切った過去があるからケガ耐性が心配なのと、Bリーグのルール上4番ポジを守った時どうなるか?ニカがフルに出来るとは思わないし、太田、愈では。ちなみに、クラーク<ヌワバだよ。Bリーグに対応出来ればだが。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

22920 
>>22919

サーディのすごい版って感じ。
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

22919パクヤサ◆44Bz9iO.os 
ビュフォードみたいな感じ?
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

22918東海でエア 
ヌワバってハレルソンみたいな感じ?
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

22917 
昨年シーズンは念願の初優勝したけど、それまでの道のり低迷を考えるとホントに良くここまで持ってきた。社長が声明出してた様に強豪ばかりの中地区で勝ち進み忘れ物を持って帰って来る様にブーストしよう!! メイテン信者より
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

22916やな先生 
他チームの板を見ると嘆きや不満もちらほら聞こえる中、我々にこれだけすごいロスター、HCをはじめ優秀なコーチ陣を準備していただいた三遠フロントにはただただ感謝の言葉しかありません!
もしこのメンバーで戦って去年より成績が下回ることがあればその責任は我々ブースターにあると思います。自分もフェニックスの一員として全力応援で選手を盛り上げて行こうと思います!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

22915たけぞう 
来季は間違いない強い、怖いのは怪我だけ、どことやっても簡単には負けないでしょ、楽しいシーズンになりそうだ
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

22914なちゅ 
これだけの選手層でスタメンはどうなるんだろう?
ワクワクが止まらない!
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

22913 
>>22898
メイテンを残せたのがデカすぎる
リーグトップクラスのインサイドプレイヤーですね
昨年でいうと渋谷戦などの活躍が大きい

アレンダーラムが居なくなったのであのタイプの外国籍で1番の選手が三遠にいると思う

ヌワバがエグすぎる
ゴール下チート

ニカ・ヌワバ・メイテン・吉井・湧川
平均身長約2mチームも作ることが可能です
昨年でいうとアルバルクくらいしかここまでのビックラインないですよ
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

22912アカイトリノムスコ 
アウェイの白ユニ
どっかで見た覚えあるような色使いだと思ったらちょっとNBAのウィザーズに似てるかも笑
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



クラブ公式SNS