レバンガ北海道掲示板
5900235アクセス
投稿:62151回

現在:32人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

62151わら 
クリーナーの良さは、豊富な運動量とスリー。
常に先頭を走り、スリーでディフェンスを広げることもできます
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

62150かー 
>>62148

初めて観戦したのがこの試合だった。なつかしいなぁ。こんなに近くで見れるんだって感動したし、初めて見るダンク(ダニー)には驚いたなぁ
それからきたえーるでは琉球戦なかったんですね
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

62149夏風 
この時会場行きました!!
負けてなんとも煮え切らない思いで、帰りにスーパー銭湯行って帰ったの思い出した
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

62148最強&◆sCtSRnAv0I 
>>62146

初年度の大晦日デーか? せめて中盤で当たりたかったな その頃には特指も入れてチーム完成されてるだろうしアルマも途中で解除して補強してる可能性もあるしな あと馬場を獲得してるかどうか まぁそれならそれで集客アップになりそうね
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

62147名無しニキ 
>>62145
去年惜しかったから勝ち試合観たいですね
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


62146 
>>62145

何年ぶりなんだろう?
シーズン毎に交互にやればいいのにね
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

62145A 
ついに琉球戦レバンガホームで戦える
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

62144ななし 
>>62141
得点面に関してはクリーナーがどれくらいB1でやれるのかも大事と思う、平均14点くらい取ってくれたら良いな
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

62142夏風 
実は密かにチーム練習始まってます??
他より遅い理由はあるのでしょうか
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

62141 
>>62137

70失点以下に抑えるバスケがしたいからなウチのHCは そりゃ全員誰が出ても変わらないくらいのDF強度とチームDFの理解度が必要か
アレン•星野•盛實が来たなら平均得点も上げて欲しいが 両方良くならなきゃまたジリ貧になるだけ
クォーター終了間際のクロージングも良くなるか気になる
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

62140 
桜井GMのクリーナーに対するコメント、ほぼブルックスの説明かよって感じましたね
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

62139まる 
桜井GMのコメントにワクワクした!
選手も士気が上がったと思うなぁ〜!
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

62138 
昔と比べるとスタッフの人数だったり練習環境だったり本当に大御所になった感じするな。
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

62137レバンガ 
ロスター確定、桜井さんからのコメントあるけど、ほぼ全員ディフェンスに関すること書かれてるな。

それだけ次シーズンはディフェンスにかけてると。

野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

62135 
>>62133

仕方ない 元NBAプレーヤーのトムをワークアウトで来た選手と見立てて妄想しよう うなぎの代わりにちくわで代用するみたいにな
野球編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



クラブ公式SNS