123 2026/05/29 00:17 ID:YWIyMGQ No.463 >>461 エライジャの地元にスキーズというマジシャンがいて、彼とエライジャが似てるからスキーズと呼ばれるようになった。と何かのインタビューで答えてました。
あぁ 2026/05/17 17:34 ID:MDk1NTI No.456 今日は横浜武道館で観ました。3位おめでとう! このメンバーで戦うのも今日が最後かと思うとちょっと寂しいです。30-31シーズンのプレミア参入目指して頑張れ! 応援します! 🏀好きな選手:TB
横浜しか勝たん! 2026/05/16 23:48 ID:OWM3MmI No.454 やはり本日も大暴れボイド様 ラストのトドメの3P痺れました!! 信州のため息聞こえてきました ザックモーア選手の怪我が心配です。
あとは渚沙さんの継続を待つばかり
本人発信なんですね!
ありがとうございました!
エライジャの地元にスキーズというマジシャンがいて、彼とエライジャが似てるからスキーズと呼ばれるようになった。と何かのインタビューで答えてました。
来季の横浜は強いぞー!!!
エライジャはなんでスキーズって言われてるんですか?
なんで毎回解体するの?
クーリバリ選手です!!!
3位おめでとうございます🎉㊗️
このメンバーで戦うのも今日が最後かと思うとちょっと寂しいです。30-31シーズンのプレミア参入目指して頑張れ! 応援します!
3位おめでとうございます!
素晴らしい試合でした。また、会いましょう!
ラストのトドメの3P痺れました!!
信州のため息聞こえてきました
ザックモーア選手の怪我が心配です。
横浜は3決で勝って終わろう。