バンビシャス奈良掲示板
348752アクセス
投稿:1329回

現在:9人閲覧中
#日程・結果 #バスケLIVE #最新NEWS #いいね順
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
掲示板「みんなの気持ち」
PR掲示板でプロ野球を応援しよう📣
オヂサン
No.1329
鈴木達也選手、奈良復帰〜😆
新参ブースターの私としては、初めましてですがかなり期待はしております😤

古参のブースターさん達はかなり湧き上がってますね〜😆 てか、タツヤが2人に…なんて呼ぶんやろか🤔
🏀好きな選手:バンビシャス奈良 全選手

奈良
No.1328
鈴木復帰は嬉しいな

チーム構想
No.1327
カプコン頼むからスポンサーになって‼️
体育館いかんではホームが橿原になるかもしれないし

オヂサン
No.1326
ユウトもリョータもJBも奈良にはなくてはならない選手でした……寂しさ、悲しさしかありませんが、新天地での活躍を願っております😭 奈良相手の時は手加減してねー😆笑
🏀好きな選手:バンビシャス奈良 全選手

チーム構想
No.1325
要はいい資本が入らないと良くならない。
負のスパイラルに陥ってるなぁ

奈良
No.1324
フロント刷新してほしい
ブレイクフィールドを同クラスのチームに取られるとかワケワカラン
青森もよい資本が入ってよくなりそうなのに
奈良はいつまでも奈良

チーム構想
No.1323
将来に向けてのチーム構想が全然見えない
今回契約しているガードの選手たちはみんな好きだけども、そのサイズの選手を多く抱えても勝てないように思う。サイズある本多はもう年だし、去年せっかくの外人ガチャで当たったJBは出ていってしまうし、チームを作り育てる気がないように思える

オヂサン
No.1322
お〜♪ セレ契約合意♪
今季以上の活躍を期待してますよ〜😆
🏀好きな選手:バンビシャス奈良 全選手

ぺい
No.1321
石井峻平選手引退の報を聞きました。
とても残念です。

右肩脱臼のケガから復帰して
相手エースを持ち前の泥臭いディフェンスで
封じてくれるのを楽しみにしていました。

綺麗なフォームのスリーポイントシュートで
相手チームの戦意を喪失させるのも楽しみでした。

ある試合のプレイ上で観客席に飛び込んだとき
めっちゃ真剣に観客に何度も謝っていました。

社会人としての第二の人生に
幸多かれと祈ります。

ありがとう!ぺい!
がんばれ!ぺい!
負けるな!ぺい!
🏀好きな選手:石井峻平

オヂサン
No.1320
ペイ〜〜😭
まだまだペイのプレーを観たかったです、早すぎるて……。
奈良やなくても他のチーム移籍の選択肢は無かったのかな?

ペイ、お疲れ様でした‼️今後の人生に幸多き事願います。
🏀好きな選手:バンビシャス奈良 全選手

オヂサン
No.1319
えぇ⁉️リョータ……えぇ⁉️😓
🏀好きな選手:バンビシャス奈良 全選手

オヂサン
No.1318
一気に6選手の契約‼️
めっちゃ嬉しいですねぇ😆期待してますよ〜😄
🏀好きな選手:バンビシャス奈良 全選手

オヂサン
No.1317
バシさん、頼んます〜🙏
チーム一丸、ブースターも一丸、奈良一丸✊
🏀好きな選手:バンビシャス奈良 全選手

外国人次第?
No.1316
昨シーズンは外国人ガチャであたり引いたのになぁ。

オヂサン
No.1315
ファンクラブ限定動画を観て思った事は、選手達の今シーズンの悔しさはブースターもですがかなり大きかったんやろなぁって思いました。昨シーズンが最終戦まで分からない状況やっただけに、今シーズンはPO出場を是が非でも達成するべしやったんでしょうね、改めて言葉として聞くとそれぞれの選手の気持ちが色々滲み出てたなぁって思う、きっと来季は必ず達成してくれる✊信じてまだまだもっと応援したくなりました😆

でもやっぱり私も常々思ってた事、選手もやっぱり思ってるんやなぁって思いました。ブースターの数‼️増えて欲しいですよね🤔 ブースターの熱量‼️来季はもっとブースター1人1人が声出して選手達の背中押してあげましょうよ😤
ブースターにも課題ができましたね😅気が早いのですが来季が早く来ないかな?楽しみ楽しみ😄
🏀好きな選手:バンビシャス奈良 全選手

NEWNBA30チーム応援掲示板📣

クラブ公式SNS
キャンセル
違反報告 編集する 削除する