オヂサン 2026/06/11 23:22 ID:MWQzZWQ No.1329 鈴木達也選手、奈良復帰〜😆 新参ブースターの私としては、初めましてですがかなり期待はしております😤 古参のブースターさん達はかなり湧き上がってますね〜😆 てか、タツヤが2人に…なんて呼ぶんやろか🤔 🏀好きな選手:バンビシャス奈良 全選手
オヂサン 2026/06/09 23:10 ID:MWQzZWQ No.1326 ユウトもリョータもJBも奈良にはなくてはならない選手でした……寂しさ、悲しさしかありませんが、新天地での活躍を願っております😭 奈良相手の時は手加減してねー😆笑 🏀好きな選手:バンビシャス奈良 全選手
奈良 2026/06/05 22:36 ID:MTU4MTd No.1324 フロント刷新してほしい ブレイクフィールドを同クラスのチームに取られるとかワケワカラン 青森もよい資本が入ってよくなりそうなのに 奈良はいつまでも奈良
チーム構想 2026/06/05 15:56 ID:ZTMzOWV No.1323 将来に向けてのチーム構想が全然見えない 今回契約しているガードの選手たちはみんな好きだけども、そのサイズの選手を多く抱えても勝てないように思う。サイズある本多はもう年だし、去年せっかくの外人ガチャで当たったJBは出ていってしまうし、チームを作り育てる気がないように思える
ぺい 2026/06/01 20:56 ID:OWI1OTk No.1321 石井峻平選手引退の報を聞きました。 とても残念です。 右肩脱臼のケガから復帰して 相手エースを持ち前の泥臭いディフェンスで 封じてくれるのを楽しみにしていました。 綺麗なフォームのスリーポイントシュートで 相手チームの戦意を喪失させるのも楽しみでした。 ある試合のプレイ上で観客席に飛び込んだとき めっちゃ真剣に観客に何度も謝っていました。 社会人としての第二の人生に 幸多かれと祈ります。 ありがとう!ぺい! がんばれ!ぺい! 負けるな!ぺい! 🏀好きな選手:石井峻平
オヂサン 2026/06/01 17:10 ID:MWQzZWQ No.1320 ペイ〜〜😭 まだまだペイのプレーを観たかったです、早すぎるて……。 奈良やなくても他のチーム移籍の選択肢は無かったのかな? ペイ、お疲れ様でした‼️今後の人生に幸多き事願います。 🏀好きな選手:バンビシャス奈良 全選手
オヂサン 2026/05/21 00:14 ID:MWQzZWQ No.1315 ファンクラブ限定動画を観て思った事は、選手達の今シーズンの悔しさはブースターもですがかなり大きかったんやろなぁって思いました。昨シーズンが最終戦まで分からない状況やっただけに、今シーズンはPO出場を是が非でも達成するべしやったんでしょうね、改めて言葉として聞くとそれぞれの選手の気持ちが色々滲み出てたなぁって思う、きっと来季は必ず達成してくれる✊信じてまだまだもっと応援したくなりました😆 でもやっぱり私も常々思ってた事、選手もやっぱり思ってるんやなぁって思いました。ブースターの数‼️増えて欲しいですよね🤔 ブースターの熱量‼️来季はもっとブースター1人1人が声出して選手達の背中押してあげましょうよ😤 ブースターにも課題ができましたね😅気が早いのですが来季が早く来ないかな?楽しみ楽しみ😄 🏀好きな選手:バンビシャス奈良 全選手
新参ブースターの私としては、初めましてですがかなり期待はしております😤
古参のブースターさん達はかなり湧き上がってますね〜😆 てか、タツヤが2人に…なんて呼ぶんやろか🤔
体育館いかんではホームが橿原になるかもしれないし
負のスパイラルに陥ってるなぁ
ブレイクフィールドを同クラスのチームに取られるとかワケワカラン
青森もよい資本が入ってよくなりそうなのに
奈良はいつまでも奈良
今回契約しているガードの選手たちはみんな好きだけども、そのサイズの選手を多く抱えても勝てないように思う。サイズある本多はもう年だし、去年せっかくの外人ガチャで当たったJBは出ていってしまうし、チームを作り育てる気がないように思える
今季以上の活躍を期待してますよ〜😆
とても残念です。
右肩脱臼のケガから復帰して
相手エースを持ち前の泥臭いディフェンスで
封じてくれるのを楽しみにしていました。
綺麗なフォームのスリーポイントシュートで
相手チームの戦意を喪失させるのも楽しみでした。
ある試合のプレイ上で観客席に飛び込んだとき
めっちゃ真剣に観客に何度も謝っていました。
社会人としての第二の人生に
幸多かれと祈ります。
ありがとう!ぺい!
がんばれ!ぺい!
負けるな!ぺい!
まだまだペイのプレーを観たかったです、早すぎるて……。
奈良やなくても他のチーム移籍の選択肢は無かったのかな?
ペイ、お疲れ様でした‼️今後の人生に幸多き事願います。
めっちゃ嬉しいですねぇ😆期待してますよ〜😄
チーム一丸、ブースターも一丸、奈良一丸✊
でもやっぱり私も常々思ってた事、選手もやっぱり思ってるんやなぁって思いました。ブースターの数‼️増えて欲しいですよね🤔 ブースターの熱量‼️来季はもっとブースター1人1人が声出して選手達の背中押してあげましょうよ😤
ブースターにも課題ができましたね😅気が早いのですが来季が早く来ないかな?楽しみ楽しみ😄