774 2026/06/09 13:01 ID:YzIxYjU No.2886 あんまりサッカーにラップのイメージなかったけど、盛り上がるだろうな〜!と思ったよ。 KUROタイムは、あれをライブでやってくれるのがめちゃくちゃ贅沢で他にない強みだよね。 MC陣の継続もお願いしたい……頼む…! HOME MADE家族も復活したからお忙しいだろうけど、両立して貰えるとありがたいなぁ… あと早くHC教えて欲しいー
ゆ 2026/06/08 23:01 ID:M2IxNTJ No.2885 いや、俺は面白〜って思ったよ めっちゃ盛り上がった。 アカツキジャパンのメンツで作って欲しいぐらい 齋藤は絶対マジシャンと魔術師みたいなワード入れられそう 齋藤と怪盗をかけてくるかも
あう 2026/06/06 11:53 ID:NmM3Njh No.2883 競技違くてすみませんが これサッカーファンの間でかなり盛り上がってます まさに名古屋DDのKUROタイムですよね 代表戦の会場で試合前に流すべきだーとか盛り上がってます Bリーグで他にこの手の演出やってるチームありますか?
M 2026/05/27 13:34 ID:NDkxYjR No.2881 帰化要件が変わって、新規で帰化するのが難しくなったから帰化選手は市場価値が上がってる。 サラリー合わなかったなかなか。 カイルは良い選手だ、これからも直接対戦でない時は応援する。 🏀好きな選手:中東
774 2026/05/24 19:00 ID:YzIxYjU No.2879 もつれ込みましたねー! 長崎の気迫もすごいし、それでも簡単にやらせない琉球もすごい! 両ブースターさんは気が気じゃないだろうけど、見てる側としては面白い! ここにうちのチームが立てたら、とは思ってしまうけど…! 来季のチームビルドに期待だね。 選手もコメントしだして、週明けから色々動きそうだ…
7127618 2026/05/23 23:36 ID:MDk5YTc No.2878 チャンピオンシップファイナル どちらのブースターでもない私の個人的意見 琉球1勝、長崎1勝の持ち越しで どっちが勝つのかもっとドキドキする試合が見たい!
774 2026/05/22 08:25 ID:YzIxYjU No.2877 ショーン退任、5年という長期だった事もあって仕方ない、と思うものの寂しくてしょうがないよ……。 感謝祭でショーン問題盛り沢山だったのはサービスもあったのかなぁ。 猛将でもあり、お茶目で可愛い人だったなぁ… スタッフ陣も入れ替わるのかな。 ドルフィンのスタイル、ボールが早くて人が動く、硬いDFとトランジション、は継承されるといいな。 噂のHC予定の方はどんな人なんだろね。
M 2026/05/19 09:32 ID:NDkxYjR No.2875 デニスHC 退任の情報でてますね。HCが変わるとディフェンスシステムが変わるから、今年の様なディフェンスで勝つチームでは無くなる。 デニスHCが良くて、ドルフィンズに居てくれた選手もいるだろうから、大幅に入れ替わりの可能性がでてきた。 🏀好きな選手:中東
Dad 2026/05/16 22:40 ID:OWI1ZDF No.2874 ドルフィンズの皆さんお疲れ様でした! 大差で負けてしまいましたが、2シーズン前からセミファイナルまで残れるようになってきました! 本当に強くなっているなと応援しながら感じています! 来年は同じメンバーとは限りませんが、また来年もセミファイナルまで上がれってこれることを信じています! そして次こそはホーム開催でお願いします!!!!let's go!ドルフィンズ! 🏀好きな選手:ショーンデニス
774 2026/05/16 21:30 ID:YzIxYjU No.2873 お疲れ様!! CSの琉球は別物だったなぁ……敵ながら天晴れとしか言えないや。 福神漬けより更にどアウェイだった、現地ドルファミ本当にありがとう。 PV組も楽しかった! このチームで決勝に行きたかったな……悔しい。 悔しいけど、でも応援できてよかった! ボロボロの中でQFを乗り越えただけでも、このチームとして立派な結果だよね。 あと一歩の決め切る力があればな……と思うけど、それは来季の編成できっと考えてるはず。 今は選手もスタッフもドルファミも、ゆっくり休もう……
KUROタイムは、あれをライブでやってくれるのがめちゃくちゃ贅沢で他にない強みだよね。
MC陣の継続もお願いしたい……頼む…!
HOME MADE家族も復活したからお忙しいだろうけど、両立して貰えるとありがたいなぁ…
あと早くHC教えて欲しいー
めっちゃ盛り上がった。
アカツキジャパンのメンツで作って欲しいぐらい
齋藤は絶対マジシャンと魔術師みたいなワード入れられそう
齋藤と怪盗をかけてくるかも
うるさいと感じました
これサッカーファンの間でかなり盛り上がってます
まさに名古屋DDのKUROタイムですよね
代表戦の会場で試合前に流すべきだーとか盛り上がってます
Bリーグで他にこの手の演出やってるチームありますか?
ヘンリーはサラリーキャップが影響?
寂しい。
長崎の気迫もすごいし、それでも簡単にやらせない琉球もすごい!
両ブースターさんは気が気じゃないだろうけど、見てる側としては面白い!
ここにうちのチームが立てたら、とは思ってしまうけど…!
来季のチームビルドに期待だね。
選手もコメントしだして、週明けから色々動きそうだ…
どちらのブースターでもない私の個人的意見
琉球1勝、長崎1勝の持ち越しで
どっちが勝つのかもっとドキドキする試合が見たい!
感謝祭でショーン問題盛り沢山だったのはサービスもあったのかなぁ。
猛将でもあり、お茶目で可愛い人だったなぁ…
スタッフ陣も入れ替わるのかな。
ドルフィンのスタイル、ボールが早くて人が動く、硬いDFとトランジション、は継承されるといいな。
噂のHC予定の方はどんな人なんだろね。
私はデニス推しだったのかもしれない。
大差で負けてしまいましたが、2シーズン前からセミファイナルまで残れるようになってきました!
本当に強くなっているなと応援しながら感じています!
来年は同じメンバーとは限りませんが、また来年もセミファイナルまで上がれってこれることを信じています!
そして次こそはホーム開催でお願いします!!!!let's go!ドルフィンズ!
CSの琉球は別物だったなぁ……敵ながら天晴れとしか言えないや。
福神漬けより更にどアウェイだった、現地ドルファミ本当にありがとう。
PV組も楽しかった!
このチームで決勝に行きたかったな……悔しい。
悔しいけど、でも応援できてよかった!
ボロボロの中でQFを乗り越えただけでも、このチームとして立派な結果だよね。
あと一歩の決め切る力があればな……と思うけど、それは来季の編成できっと考えてるはず。
今は選手もスタッフもドルファミも、ゆっくり休もう……