越谷アルファーズ掲示板
168937アクセス
投稿:922回

現在:15人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #今日のいいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下


スポンサーリンク

922青援少年団 
越谷アルファーズのブースターの皆さん、募金本当にありがとうございましたm(_ _)m
存続出来るよう我々青森ワッツブースターも全力で頑張ります!! 今期でのB1昇格応援してますね!!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

921ズー 
プレーオフ進出決まりましたね〜
有休とって見に行った甲斐がありました☺️
青森さんの応援ステッカー買わせてもらいました。
良い企画と思います👍
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

920他ブースターですが。 
>>918

賛同者の方が3人おられますね。
やっぱり?
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

919怪我人増えませんように 
安齋HCが激怒してたのは1Q残り33.4あたりのケルヴィン・マーティンの指をこすり合わせるジェスチャーに対してだね。
審判に向かって「金払ってるって言ったぞ、今」って安齋HCが猛アピールしてる。
で、そのアピールでテクニカルとられたから今度は菊池さんが「おかしくないですか?」って言ってた。
審判の誤審なんて日常茶飯事でお互い様だから、文句言わずに結果出せ>ケルヴィン・マーティン
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

918他ブースターですが。はじめまして。 
B1行ったら、浦和レッズと一緒になったり?しますが?
私なんて?正直?サッカーの何が楽しいのかさっぱり分かりません。

ここBリーグスレだから書いても良いですね?そう言った事。
下にJリーグ掲示板行きなんてのがありますが。

私の中では、越谷アルファーズ、バスケBリーグ〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉〉浦和レッズ、サッカーJリーグですね。

編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

917AWA 
改めて見返しましたけど、最後握手を交わした際に安齋HCの手をケルヴィン選手が振り払った感じですね。
その後お互いに言い寄ってヒートアップしてたら、岩手のブースターさんからの野次があって更に熱くなってしまった感じですね。
後味悪いですけど勝てて良かったです!
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

916無題 
27日の青森線、その後の山形戦を3連勝出来ればプレオフに進出できますね。
もし3連敗すれば…ギリギリでプレーオフを逃すかも…。
絶対に負けらない3戦。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

915無題 
27日に青森線、その後の山形戦を3連勝出来ればプレオフに進出できますね。
もし3連敗すれば…ギリギリでプレーオフを逃すかも…。
絶対に負けらない3戦。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

9141ファン 
1Qのテクニカルは観客席に向かって何か言ってるように見えましたが…
あそこまでキレさせるって何があったんだ…
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

913おれ 
>>912

何でしょうね??
Q1は何があったのでしょうか?
試合終了後、揉めてましたね。。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

912AWA 
2連勝出来て良かったですね!
安齋HCは何に怒っていたのでしょうか??
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

9111ファン 
今節は悪い意味で審判が目立ってますね
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

910はな 
ひどい負け方…
残念
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

909ズー 
またですなあ。
同じようなシーン何回見たかなあ。
青森に追いつかれる〰


編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

908ズー 
>>907

小寺さん頼もしかったですね。特にディフェンス👍
LJピークも以前の活躍してくれましたしね。
4点差まで追いつかれたときはヒヤヒヤでした。
編集削除PR:⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク


クラブ公式SNS