京都ハンナリーズ掲示板
707314アクセス
投稿:1680回

現在:44人閲覧中
#日程・結果 #バスケLIVE #最新NEWS #いいね順
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
掲示板「みんなの気持ち」
PR掲示板でプロ野球を応援しよう📣
touoijbl78+148f
No.1680
あれから動きがないな...

キングスブースター
No.1679
退団ショックは計り知れずです。沖縄県民は同郷の人間を身内のように想うような県民性があります、家族が減る感覚すらありました、ですが松島鴻太代表取締役社長の熱いコメントを見て本当に嬉しく、泣きそうになりました。ハンナリーズのブースターの皆様なら暖かく迎えてあげてくれるだろうと思います、来シーズンから関東でのハンナリーズの試合、
会場で全力で応援させて頂きます!


キングスブースター
No.1678
来シーズンは京都も応援させていただきます

田中
No.1677
ほんまにきたーーーー

No.1676
>>1675

岸本選手のことでしょ
古川選手を放出したのでそれなりのベテランだとは思いましたが、流石に琉球を退団発表するまではガセだと思っていましたが……現実味を帯びてきましたね

名無し
No.1675
他チームさん情報でPGですごい選手来るてあったんで鵜呑みにして発表期待してます

解体
No.1674
他ブースターで失礼します。 
来季のハンナリーズは一からクラブを創り変えようというのが何となくですが視えます。
小野選手含むベテラン陣にスタッフも退団
若手中心に切り替えてケミストリーを構築していくのか? 1、2年でどうこうできる事じゃないから長い目で見てハンナリーズのバスケはこうなんだってなってほしいです。

No.1673
>>1672

こういう関係の無い、民度の低い人間が次々と書き込んでくる。まさに、輩が輩を呼ぶ構造。スラムや西成、東横とかによくあるやつ。
ファンの投稿で埋められるくらい強くなりたい

No.1672
>>1671

平気で他チームを蔑む、群馬県民は民度が低いな
成金チームが何を偉そうに

マジ
No.1666
ウインターカップ出ても優勝できないな。
🏀好きな選手:今は無し

海底90mm
No.1665
>>1664
なんかもう、とんでもねぇバケモノいて笑った

No.1664
京都はもうCS厳しいチーム。群馬はまだ可能性のあるチーム

No.1663
京都弱い。群馬はとても弱い

たら
No.1662
それにしても弱いなー

No.1661
>>1660

京都に勝てないとかB3だろ

NEWNBA30チーム応援掲示板📣

クラブ公式SNS
キャンセル
違反報告 編集する 削除する