キングスブースター 2026/05/30 18:02 ID:ZmQ5YTY No.1679 退団ショックは計り知れずです。沖縄県民は同郷の人間を身内のように想うような県民性があります、家族が減る感覚すらありました、ですが松島鴻太代表取締役社長の熱いコメントを見て本当に嬉しく、泣きそうになりました。ハンナリーズのブースターの皆様なら暖かく迎えてあげてくれるだろうと思います、来シーズンから関東でのハンナリーズの試合、 会場で全力で応援させて頂きます!
あ 2026/05/29 23:05 ID:NDI2ZmJ No.1676 >>1675 岸本選手のことでしょ 古川選手を放出したのでそれなりのベテランだとは思いましたが、流石に琉球を退団発表するまではガセだと思っていましたが……現実味を帯びてきましたね
解体 2026/05/07 17:08 ID:NGFiMzk No.1674 他ブースターで失礼します。 来季のハンナリーズは一からクラブを創り変えようというのが何となくですが視えます。 小野選手含むベテラン陣にスタッフも退団 若手中心に切り替えてケミストリーを構築していくのか? 1、2年でどうこうできる事じゃないから長い目で見てハンナリーズのバスケはこうなんだってなってほしいです。
た 2026/04/26 06:58 ID:NzQ0MmI No.1673 >>1672 こういう関係の無い、民度の低い人間が次々と書き込んでくる。まさに、輩が輩を呼ぶ構造。スラムや西成、東横とかによくあるやつ。 ファンの投稿で埋められるくらい強くなりたい
会場で全力で応援させて頂きます!
岸本選手のことでしょ
古川選手を放出したのでそれなりのベテランだとは思いましたが、流石に琉球を退団発表するまではガセだと思っていましたが……現実味を帯びてきましたね
来季のハンナリーズは一からクラブを創り変えようというのが何となくですが視えます。
小野選手含むベテラン陣にスタッフも退団
若手中心に切り替えてケミストリーを構築していくのか? 1、2年でどうこうできる事じゃないから長い目で見てハンナリーズのバスケはこうなんだってなってほしいです。
こういう関係の無い、民度の低い人間が次々と書き込んでくる。まさに、輩が輩を呼ぶ構造。スラムや西成、東横とかによくあるやつ。
ファンの投稿で埋められるくらい強くなりたい
平気で他チームを蔑む、群馬県民は民度が低いな
成金チームが何を偉そうに
京都に勝てないとかB3だろ