千葉ジェッツふなばし掲示板
7040629アクセス
投稿:33731回

現在:537人閲覧中
#日程・結果 #バスケLIVE #最新NEWS #いいね順
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
掲示板「みんなの気持ち」
PR掲示板でプロ野球を応援しよう📣
No.33731
>>33729

スター条項でナビ契約決定じゃない?


娘がスタージェッツだったら
No.33729
ハラーニの契約継続きたぁー。これはうれしい。ムーンの悲しい発表の後だからなおさらうれしい。どうかナビも契約継続でありますように。

No.33728
富山の通訳くるみたいだけど、モータムくる可能性ある?

ヒロ
No.33727
>>33726

まだまだ全然活躍出来るしもったいない気するし最後はジェッツでのプレーまた見たかったですね

ベジータ
No.33726
ギャビン来シーズンで引退か。まだまだ行けそうだけどなぁ。

No.33725
安心したよ。ありがとう原ちゃん

ベジータ
No.33724
サンキューハラーニ

No.33723
週明け月曜日
今週はいいニュースあるかしら

No.33722
今思えばギャビン、サイズ、ダンカンってゴール下最強かつ全員走れて3ポイント打てるとか強かったんやなほんとに、、、
ギャビンと富樫のP&Rとダンカンと富樫のP&Pとか強すぎたもんな

ヒロ
No.33721
ダンカンは外もあったしインサイドも強くて走れたし本当にいい選手だったしジェッツの外国籍で一番好きな選手だったな〜。ああいう選手来ないかな。

No.33720
>>33719

ダンカンを連れてきたのは佐藤GM(現社長)ですね
当時は佐藤GMの下に池内AGMという体制になっていたので、池内氏がノータッチの補強という訳でもないかもしれませんが

No.33719
ダンカン連れてきたのって池内さんだっけ?
それならクリス然り安く取ってくるのは上手い人だと思う。
ロー、ムーニー、リトル、ホグとかは連れてきてすごい!って思うけどお金あったから取れた選手達。
このクラスは今池内さんが頑張ったとこで取れない。
あとはHCのお願いをどこまで叶えてあげられるかなだと思う。
優勝した時も大野さんが信頼してたショーターを呼び戻して優勝してる。
大野さんが言わなかったら絶対取ってない選手だったと思う。
フロントとHCの考えは揃えて欲しい。

アリウープこけお⚠️⚠️
No.33718
ジャンボがXでブチギレられてるやつ。自分の推しのアイドルが嫌いなチームのマスコットを取り上げてるから不機嫌になってキレてるだけじゃねーかよw
それにさらにアンチが群がってマスコットが自我を持つなとか騒ぎ出してて、ホント変なのにからまれちゃってアンチが多いチームは大変だね。

No.33717
キャップスペースはできたわけだからね
楽しみに待ちましょ

ベジータ
No.33715
なんか1周回って来シーズンが楽しみになってきたわ。外国籍も日本人も違った選手たくさん獲得して欲しい。

NEWNBA30チーム応援掲示板📣

クラブ公式SNS
キャンセル
違反報告 編集する 削除する