娘がスタージェッツだったら 2026/06/15 16:36 ID:NjYxYjY No.33729 ハラーニの契約継続きたぁー。これはうれしい。ムーンの悲しい発表の後だからなおさらうれしい。どうかナビも契約継続でありますように。
あ 2026/06/14 19:12 ID:NDQ4ZGJ No.33722 今思えばギャビン、サイズ、ダンカンってゴール下最強かつ全員走れて3ポイント打てるとか強かったんやなほんとに、、、 ギャビンと富樫のP&Rとダンカンと富樫のP&Pとか強すぎたもんな
ヒロ 2026/06/14 17:12 ID:MWMzMzU No.33721 ダンカンは外もあったしインサイドも強くて走れたし本当にいい選手だったしジェッツの外国籍で一番好きな選手だったな〜。ああいう選手来ないかな。
あ 2026/06/14 16:14 ID:Mjg2N2U No.33720 >>33719 ダンカンを連れてきたのは佐藤GM(現社長)ですね 当時は佐藤GMの下に池内AGMという体制になっていたので、池内氏がノータッチの補強という訳でもないかもしれませんが
あ 2026/06/14 12:52 ID:NDQ4ZGJ No.33719 ダンカン連れてきたのって池内さんだっけ? それならクリス然り安く取ってくるのは上手い人だと思う。 ロー、ムーニー、リトル、ホグとかは連れてきてすごい!って思うけどお金あったから取れた選手達。 このクラスは今池内さんが頑張ったとこで取れない。 あとはHCのお願いをどこまで叶えてあげられるかなだと思う。 優勝した時も大野さんが信頼してたショーターを呼び戻して優勝してる。 大野さんが言わなかったら絶対取ってない選手だったと思う。 フロントとHCの考えは揃えて欲しい。
アリウープこけお⚠️⚠️ 2026/06/14 00:49 ID:ZTQ0YzE No.33718 ジャンボがXでブチギレられてるやつ。自分の推しのアイドルが嫌いなチームのマスコットを取り上げてるから不機嫌になってキレてるだけじゃねーかよw それにさらにアンチが群がってマスコットが自我を持つなとか騒ぎ出してて、ホント変なのにからまれちゃってアンチが多いチームは大変だね。
スター条項でナビ契約決定じゃない?
まだまだ全然活躍出来るしもったいない気するし最後はジェッツでのプレーまた見たかったですね
今週はいいニュースあるかしら
ギャビンと富樫のP&Rとダンカンと富樫のP&Pとか強すぎたもんな
ダンカンを連れてきたのは佐藤GM(現社長)ですね
当時は佐藤GMの下に池内AGMという体制になっていたので、池内氏がノータッチの補強という訳でもないかもしれませんが
それならクリス然り安く取ってくるのは上手い人だと思う。
ロー、ムーニー、リトル、ホグとかは連れてきてすごい!って思うけどお金あったから取れた選手達。
このクラスは今池内さんが頑張ったとこで取れない。
あとはHCのお願いをどこまで叶えてあげられるかなだと思う。
優勝した時も大野さんが信頼してたショーターを呼び戻して優勝してる。
大野さんが言わなかったら絶対取ってない選手だったと思う。
フロントとHCの考えは揃えて欲しい。
それにさらにアンチが群がってマスコットが自我を持つなとか騒ぎ出してて、ホント変なのにからまれちゃってアンチが多いチームは大変だね。
楽しみに待ちましょ