NEW!! (2026/06/23 00:42)
将来性が確実なら株を買えとなるので
それは極論誰にもわからない事ですが
この先超高齢化社会が進んで
労働人口不足は深刻になるのは間違い無いです
労働力不足を補う国の政策も大きく変化して行くことが強いられる中でも
そもそもどの様に従業員を募集するかの手段は永遠に必要だと思います
今後副業禁止の規定が緩和されていく中で
スキマバイト産業は時代によりマッチして行く可能性があると思います
そして商売を大規模にやる為に必要な事はブランド力
例えばUberとかのフードデリバリーとかを考えると
良くも悪くも有名になる事は最重要なんだなと
スキマバイトの代名詞となっているタイミーはスタートダッシュを決めた存在であり有利な立場にあると思います
タイミーの決算は数十億の黒字で
小川オーナーの個人資産も少なくと460億と言われているので
既に十分に成功していると言えると思いますし、どちらかと言えば期待の方が大きいと思います
少なくとも株式会社の経営都合で予算に制限が出たり売却されたりするよりも
個人資産家(しかも株式会社の現代表取締役)がオーナーになったレバンガって恵まれていると思いたいし、その挑戦は応援したいですね👍