NEW!! (2026/06/22 21:45)
>>4579
同意見です
初観戦の友だち連れて行くとき、はじめは応援練習無くなって不安だったけど、単純で分かりやすいから、皆すぐに楽しそうに応援してます
70代の初観戦者も楽しそうに応援してたし、(後日、未観戦者に応援の説明を楽しそうにしてました)
小さい子も、初観戦でも分かりやすいからこそ一生懸命応援しはじめます
たとえ、バラバラな時があっても
コアなファンの方は物足りないかもしれないですが、
皆、思い思い自分の好きなユニフォーム着たり、個人個人、好きに応援してたりで、気後れなく応援に行けるなと思ってます
私個人的には、ビギナーに優しいままの佐賀の応援であってほしいです