全掲示板からコメント検索
検索結果:418件
460 touoijbl78+148f 2026/06/14 16:10 (NzA0MTg)
今の3X3ってB.Leagueのチームはどのぐらいあるのかな?
20809 2026/06/14 15:44 (NDI2ZmJ)
なぜ、このタイミング?
擁護派ではないし、パワハラは良くないことですが、すでに越谷で復帰してHCしているのに今更言うのはどうかと感じるだけです
また、因みに越谷で継続なら文句言っていないんだろ~ね
あと、突発性難聴も選手がパワハラが原因ではないと言っている以上、それがパワハラだと憶測で断定するのは逆に名誉毀損になるかと思います(分からんけど笑)
いずれにせよ、一応納得をして謝罪をして当事者とも示談しているのに、第三者がとやかく蒸し返すのは違うと感じたまでです
もちろん、あと三河の選手やスタッフが嫌と言うならば就任させなければ良いかと思う
この件で言えるのは当事者だけで、ましてや関係ないブスさんが口を出すことではないよね
(心配して三河ブスさんが言うのは分かりますが)

36854 徒歩8分 2026/06/14 12:44 (YjU2MmF)
ヘッドコーチ交替により、スタッフも入れ替わる。
歓喜からの別れ。

新生ヴェルカはどうなるんだろう?
でも、新しいチームには期待しかない。
そこはなぜか確信してる。
20806 名無しさん 2026/06/13 22:28 (ZTgwMWY)
名将とハラスメントは紙一重なんだよな、
学生スポーツの強豪校はどこも同じだよ、
10677 パパブースター 2026/06/13 13:21 (YWM4Yjk)
>>10675
私もプロと呼ばれる仕事をしているので、広い意味でプロバスケットボールプレーヤーとしてふさわしくないと言いたかっただけです

勝つため、チームの力を最大限引き出すために時にはダーティなプレーももちろんすることはあると思うけど、パトはそんな戦略的なことではなくただ感情がコントロールできてないだけに見えるので

相手選手からも相当嫌われてるし、同業者に嫌われるってプロとして1番ダメだと思いますよ
10675 5A 2026/06/13 08:52 (YjZlNmN)
引き抜きの言葉は個人的に思っただけなので間違ってたらすみませんw
後、一般人の僕らがプロの資格ないと言う発言はどうかと思いますが、、それは間違ってますよ!
NBAでもドレイモンドグリーンのようにダーティーなファールしても長年活躍してる人も居ますからね!スポーツマンって言葉だけで片付けるんじゃなく味方なら、そこまで熱くプレーしてくれてることをリスペクトしたいと自分は思いますね。
10672 パパブースター 2026/06/13 03:16 (YWM4Yjk)
パトって引き抜かれるほどかなー
確かに貴重な若い帰化ビッグだけど、あんだけダーティなプレーばっかしてチームの雰囲気悪くして、しかも1シーズンで懲罰2回受けるとかプロの資格ないと思ってます
33700 FBP 2026/06/12 22:32 (OWFhYjg)
ヘッドコーチの希望を無視するんじゃあ、そりゃ勝てないわね。納得感もない。今思えば、ヘッドコーチの希望の編成にできる限り近づけてたの大野さんとジョンパト1年目の時までだった。
848 touoijbl78+148f 2026/06/12 22:08 (NzA0MTg)
果たして外国籍はどうなるのか...
35540 サンサン 2026/06/12 21:06 (ZDgxZDR)
ガクさんと原ちゃんはどう??
普通に飯田くんもあるかもと思えてきました。
ヤンは、足の症状次第かなと思ってます。手術もできないような内容だった気もするので。
47228 2026/06/12 20:11 (YzBmYWR)
気合い入れて動画作ってくれるのは嬉しいよ
正直ダレるから1日置きじゃなくて毎日だして欲しいけど

はともあれ細川の継続は良かった!
14594 2026/06/12 19:25 (YTNjNTM)
帰化枠とHCも噂通りだとめちゃくちゃ嬉しいが、外国籍もエグい人を連れてきて欲しい。
この時期はどのチームのブースターもやきもきするのは分かるけど、文春事案の後、2季連続でクラブワーストの成績を見せられた川崎ブースターからすれば、その程度で強い文句を言い過ぎと感じる。耐えきったブースターが今季は喜べて良かった。
てか飯田さんや大河は銀紙くんの注目移籍選手だね。外国籍、帰化枠も良い選手だったと思うが、どこに行くのか。
12163 パスラボしか勝たん! 2026/06/12 18:56 (OWM3MmI)
日大山形卒、熊本の山本選手は複数年契約合意

村上はどうだろ戻ってくるかなー
同じ南校の阿部選手いるからねー
10668 5A 2026/06/12 18:12 (YjZlNmN)
帰化選手は貴重な戦力でありどこのチームも能力以上の対価を支払いますからね。
年明けから次シーズンの契約もできることもあり
アローズは複数年の予定だったパトが引き抜かれて市場にはもうほとんど残ってなかったと思いますね。
13297 なら&◆CIvIwFBNk6 2026/06/12 17:50 (ZWEzZGY)
色々言われてるけど、タクとシゲは居て欲しいけど、後はどうかと、、、。いくら後半少し頑張ったからと言っても、プレミアは無理‼️。もっともっと改革は必要。オフェンスに特化した選手を取ってきて欲しい。ガードとシューター。そして、フィジカルの強い選手。ブースターはもう限界‼️
33661 FBP 2026/06/12 14:14 (OWFhYjg)
リトルはトガナビが支配しているジェッツから出たかったんだと思う。バスケの楽しさ思い出したと言ってたし。佐賀なら自由に伸び伸びやれる。スター選手条項適用でサラリーの伸び代も十分ある。
33256 名無しさん 2026/06/12 12:43 (ZTA1NzV)
サラリーキャップで戦力が分散するが、日本から韓国のリーグにまで分散してしまうのはどうなんだと
13278 かっちゃん 2026/06/12 08:38 (NjI0MDI)
会社の在り方として、顧客第一主義は良いとは思わないが、顧客志向は大事だと思う。
今、NHPという会社ではどんなことが行われているのか情報開示なく知る由もなく、ファン、ブースターが疎外感(蚊帳の外)に陥っているのが現状。
地域やブースターの皆さんに安心や信頼を確保してもらうためには、個人情報には留意してもらって、ある程度の情報発信のサービスは必要ではないだろうか?
33614 FBP 2026/06/11 19:58 (OWFhYjg)
不義理なミロラブラウンなんかにオファーしなけりゃ、オウ継続もあったし、レイパークス&渡邊飛勇獲得とか、キーファ&川真田獲得とかいう道もあったと思うとやりきれない・・・。経営陣とGMはどれだけ失態を重ねれば気が済むのだろうか。
35499 空白 2026/06/11 16:59 (NmEwM2J)
龍海おかえり!!ヌワバとまたプレー出来ないのが心残りだけど、外国籍とのコミュニケーションを円滑にするために絶対必要な選手!!