No.10677
>>10675
私もプロと呼ばれる仕事をしているので、広い意味でプロバスケットボールプレーヤーとしてふさわしくないと言いたかっただけです
勝つため、チームの力を最大限引き出すために時にはダーティなプレーももちろんすることはあると思うけど、パトはそんな戦略的なことではなくただ感情がコントロールできてないだけに見えるので
相手選手からも相当嫌われてるし、同業者に嫌われるってプロとして1番ダメだと思いますよ
私もプロと呼ばれる仕事をしているので、広い意味でプロバスケットボールプレーヤーとしてふさわしくないと言いたかっただけです
勝つため、チームの力を最大限引き出すために時にはダーティなプレーももちろんすることはあると思うけど、パトはそんな戦略的なことではなくただ感情がコントロールできてないだけに見えるので
相手選手からも相当嫌われてるし、同業者に嫌われるってプロとして1番ダメだと思いますよ