パパブースター
No.10677
>>10675

私もプロと呼ばれる仕事をしているので、広い意味でプロバスケットボールプレーヤーとしてふさわしくないと言いたかっただけです

勝つため、チームの力を最大限引き出すために時にはダーティなプレーももちろんすることはあると思うけど、パトはそんな戦略的なことではなくただ感情がコントロールできてないだけに見えるので

相手選手からも相当嫌われてるし、同業者に嫌われるってプロとして1番ダメだと思いますよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

5A
No.10678
>>10677

まぁ価値観の違いなんでこれ以上レスしても仕方ないですね。すみません。
1つ言いたいのは選手を名指しで批判するのであれば自分もフルネームで書き込みした方が男らしいですよ。。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について