No.10675
引き抜きの言葉は個人的に思っただけなので間違ってたらすみませんw
後、一般人の僕らがプロの資格ないと言う発言はどうかと思いますが、、それは間違ってますよ!
NBAでもドレイモンドグリーンのようにダーティーなファールしても長年活躍してる人も居ますからね!スポーツマンって言葉だけで片付けるんじゃなく味方なら、そこまで熱くプレーしてくれてることをリスペクトしたいと自分は思いますね。
後、一般人の僕らがプロの資格ないと言う発言はどうかと思いますが、、それは間違ってますよ!
NBAでもドレイモンドグリーンのようにダーティーなファールしても長年活躍してる人も居ますからね!スポーツマンって言葉だけで片付けるんじゃなく味方なら、そこまで熱くプレーしてくれてることをリスペクトしたいと自分は思いますね。