5A
No.10675
引き抜きの言葉は個人的に思っただけなので間違ってたらすみませんw
後、一般人の僕らがプロの資格ないと言う発言はどうかと思いますが、、それは間違ってますよ!
NBAでもドレイモンドグリーンのようにダーティーなファールしても長年活躍してる人も居ますからね!スポーツマンって言葉だけで片付けるんじゃなく味方なら、そこまで熱くプレーしてくれてることをリスペクトしたいと自分は思いますね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

パパブースター
No.10677
>>10675

私もプロと呼ばれる仕事をしているので、広い意味でプロバスケットボールプレーヤーとしてふさわしくないと言いたかっただけです

勝つため、チームの力を最大限引き出すために時にはダーティなプレーももちろんすることはあると思うけど、パトはそんな戦略的なことではなくただ感情がコントロールできてないだけに見えるので

相手選手からも相当嫌われてるし、同業者に嫌われるってプロとして1番ダメだと思いますよ


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について