なら&◆CIvIwFBNk6 2026/06/12 17:50 ID:ZWEzZGY No.13297 色々言われてるけど、タクとシゲは居て欲しいけど、後はどうかと、、、。いくら後半少し頑張ったからと言っても、プレミアは無理‼️。もっともっと改革は必要。オフェンスに特化した選手を取ってきて欲しい。ガードとシューター。そして、フィジカルの強い選手。ブースターはもう限界‼️