なら&◆CIvIwFBNk6
No.13297
色々言われてるけど、タクとシゲは居て欲しいけど、後はどうかと、、、。いくら後半少し頑張ったからと言っても、プレミアは無理‼️。もっともっと改革は必要。オフェンスに特化した選手を取ってきて欲しい。ガードとシューター。そして、フィジカルの強い選手。ブースターはもう限界‼️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について