No.14594
帰化枠とHCも噂通りだとめちゃくちゃ嬉しいが、外国籍もエグい人を連れてきて欲しい。
この時期はどのチームのブースターもやきもきするのは分かるけど、文春事案の後、2季連続でクラブワーストの成績を見せられた川崎ブースターからすれば、その程度で強い文句を言い過ぎと感じる。耐えきったブースターが今季は喜べて良かった。
てか飯田さんや大河は銀紙くんの注目移籍選手だね。外国籍、帰化枠も良い選手だったと思うが、どこに行くのか。
この時期はどのチームのブースターもやきもきするのは分かるけど、文春事案の後、2季連続でクラブワーストの成績を見せられた川崎ブースターからすれば、その程度で強い文句を言い過ぎと感じる。耐えきったブースターが今季は喜べて良かった。
てか飯田さんや大河は銀紙くんの注目移籍選手だね。外国籍、帰化枠も良い選手だったと思うが、どこに行くのか。
