全掲示板からコメント検索
検索結果:403件
14439 わんこちゃん 2026/05/14 19:35 (MWM4OWR)
試合を見に行ったらわかるけど、ハセはまだまだ必要だよ。ハセを引退させることができないくらいジャヘルと飯田が頼りなかった。野本も派手さはないけどハセと同じで地味にチームを救ってた。ロイが成長するまでは必要だと思う。態度悪い選手は岡田しか思いつかないな
10388 2026/05/11 20:33 (NTVlZTZ)
タイトルにはあと一歩届かないもどかしさはあるけど、3年連続CS進出って凄いし、それが当たり前に感じるのはチームの成熟によるものだと思う。この3年間で築き上げた三河のスタイルと編成がハマれば、今後も優勝のチャンスは全然あるし、まだまだ強くなれると思ってます。だからこそ、噂通りにライアンが退団することになればめちゃくちゃショック。チームにとって一番変えな効かない存在だと個人的には思ってます。
3730 IBB 2026/05/08 16:36 (MjIzNjA)
山際は難しいようであれば、吉永HCが青森ワッツAC時代にいた會田選手とか常田選手あたりはスタッツ安定してる気がするから、引っ張ってこれないかな、、
ムッサダマはB2優勝メンバーだし個人的に好きだから来てほしいけど、サラリーは他と比較して安そうだから人気はありそう。
3712 ああ 2026/05/07 13:43 (ZWYzYzc)
ダマ島根退団だって!ブルズに来て欲しいな!
257 名無しさん 2026/05/03 05:01
『True voice』 さいたまブロンコス #2 #クリークモア・ウィル 『KING OF SAITAMA THE LAST』
30 頑張れニッカボッカーズ 2026/05/01 14:36 (NWE0NzI)
来たぜ来たぜ今年もニックスが!
ホークスを下し次はカンファレンスセミファイナル✨
だまだ先は長いが,今年こそ念願のNBAチャンピオン獲りたいね!
3676 名無し 2026/04/28 20:01 (NzcwZDN)
ユキさん、本当にありがとう!
帰.ア枠もいない、資金力も限られた中で、たまにジャイキリもしてきた。ここまで戦えたのはHCの戦術が優れてた証だと思う。
1308 オヂサン 2026/04/26 23:04 (MWQzZWQ)
今季のレギュラーシーズンの全日程が終了しました。非常に残念なシーズンとなりましたが全然やれなかった訳では無かったな〜と、私個人は思うんですよね🤔
めっちゃ熱い素晴らしいゲームもありましたし、これはちょっと…😅ってゲームもありました、それでも選手達は精一杯、必死のパッチで戦ってました‼️中々上手く行かないことも、怪我人も出て面子が揃わない終盤、色々と全部踏まえて今季の順位になったように思います。

選手の皆さんもコーチ陣もスタッフもバンビーナスも、それこそブースターの皆さんもいっぱいいっぱい悔しさが残ってるはず‼️ でもこの悔しさが次に、来季に繋がるはず‼️まだまだBリーグの全日程が終了したわけでは無いですし、時期尚早ではありますが来季‼️来季こそはPOに行きましょう‼️夢は持ち越しですね😄

選手の皆さん、コーチ陣、運営スタッフ、バンビーナス、ブースターの皆さん、バンビシャス奈良に関わる全ての皆さん、お疲れ様でした〜😄
全ての皆さんに感謝の気持ちと賛辞を送ります‼️ありがとうございました😊

let's goバンビシャ〜ス ٩( 'ω' )و
636 ieeeeeee 2026/04/26 11:27 (YTEwMGE)
ファン消えるなこりゃ。まあ選手へのリスペクト必要ではある。フロントさんやコーチの方々今年もお疲れさまでした。でも弱いチームをわざわざ応援しに来る必要ないんじゃないか?って思います。三重も品川も湘南でも同じことが言えます。昨シーズンはたまたま行けたCSも意味がないし。情けないと思いませんかフロントの方々。
10320 2年目 2026/04/22 22:49 (NjJmMTZ)
勝てたからよかったが
ボール運びは課題が残ったまま。
CSはまたボール運び狙われてTO連発しそう。

名古屋が負けてひとつ縮まりましたね。
土日連勝して残り全勝してほしい。
10314 2年目 2026/04/20 12:15 (NjJmMTZ)
残り試合
三河が4勝1敗 名古屋が2勝3敗だった場合
勝敗数43勝17敗で並びます。

タイブレーク(直接対決の得失点差)により
三河が地区2位となりCSクォーターファイナルのホーム開催権を手にすることができる。

全勝するしかないが名古屋次第で
だまだ2位狙えますよ。



1304 オヂサン 2026/04/19 00:38 (MWQzZWQ)
選手の皆さん、お疲れ様でした〜‼️
負けちゃいました、残念でした😢 でも内容は悪く無かったと思います、3Qで離されましたがトータルでシュート精度の差が出たかな〜と…決め切らんとダメですよ、やはり。ボールも周ってたし、ディフェンスも良かったのに…う〜ん、勿体ない感があります、勝てたんちゃうかな?

若い力‼️良いですね〜😄めっちゃ躍動してますよね‼️特に今日はアオバが良かった😄乗ってきたら何本でもスリー決めそうですよね、そこに触発されるかのようにショウタロウも決めてたし、まだまだやってくれそうですよね〜😄

今のこのチームでベテランと若い力が上手く混ざり合えば、それこそ中々強いチームが出来上がると思います。シーズン序盤からそうなってたら…タラレバですね😅

明日は勝って欲しい‼️いや、勝ちましょうよ✊
let's goバンビシャ〜ス ٩( 'ω' )و
255 名無しさん 2026/04/18 05:01
【予告編】『True voice』 さいたまブロンコス #2 #クリークモア・ウィル 『KING OF SAITAMA THE LAST』
910 名無しさん 2026/04/15 05:01
世界のトッププレイヤーと対戦してきたマーカス・フォスターが唸った日本人とは。IN-CAR Podcast presented by トヨタイムズスポーツ」
10300 契約解除 2026/04/14 13:44 (NGFiMzk)
三河の希望の星としてこれからというところで契約解除 ある意味致し方のないかなと思う。
今シーズン終盤戦になるにつれて少しづつとはいえPTももらえていたといえどまだまだ力が及ばない部分もあって思っていたほど出られない日々しかもCSも考えると出られる時間もあるかないか
本人も相当悩み出した結論だろうしもしかしたらリッチマンHCからPTの件について言われていたのかもしれない。
一つ救いが有るとすればシーホースていうクラブに在籍し両親の前でしっかりと勇姿を見せることが出来た事
そしてなにより若さがあってこれからが期待出来るから移籍先で頑張っていつか成長した平君が帰ってきてくれるのを期待しています。
2764 餃子 2026/04/13 10:40 (ZjM5OWJ)
>>2760
高岡HCが継続でしたら、おそらく#17、#25、#75は残すかと。#24も更新な雰囲気します。
#11は今の京都さん見ると、ワッツへ継続して期限付きのまま在籍しそうな予感です。

青森の顔として#91、#55も継続して欲しいですが…。
ちなみに#22は羽ばたいたまま、帰って来ないと予想しています(泣)
254 名無しさん 2026/04/10 05:01
『True voice』 さいたまブロンコス #30 #松浦奏斗 。富永啓生と同じ桜丘から、努力で這い上がってきたのクイックシューターが挑むBリーグの舞台
10285 2年目 2026/04/09 08:03 (NjJmMTZ)
勝ってよかった。
広島の勢いにホワイトの活躍でなんとかリード保ったまま勝利。
三谷のキャリアハイを止めることができなかったのは課題ですね。前節の渋谷戦もハーパーとロウザダ2人がほぼシーズンハイに並ぶ得点を止めることができず敗戦。
次の名古屋はヘンリーと斉藤をとめることができたら勝てるはず。2連勝お願いします。
7607 PG 2026/04/08 20:27 (NjdiNjY)
三谷がゾーン入った笑
他の選手も上がってきたらまだまだわからない!
574 名無しさん 2026/04/08 05:01
#72 ホーム連戦&勝利を映像で振り返り?まだまだ続く連戦をおしゃべりしながら準備しよう?