名無しさん⚠️ 2026/06/23 10:41 ID:Mzk5ZmU No.24582 水戸駅からシャトルバス出てたりするからまぁまぁ行きやすいと思う。たまに車じゃなく公共交通機関使ったりして行きました。帰りは対戦相手のブースターさんと同じバスに揺られて帰るのが面白い。。