パスラボしか勝たん! 2026/05/28 17:29 ID:OWM3MmI No.12094 ウォーターマンのPGありですね! 縦の動きにちゃんと合わせられるCの外国籍、白戸選手の3P最高ですね! たまに無理矢理突っ込んで自爆する時ありますからね