オヂサン 2026/06/01 17:10 ID:MWQzZWQ No.1320 ペイ〜〜😭 まだまだペイのプレーを観たかったです、早すぎるて……。 奈良やなくても他のチーム移籍の選択肢は無かったのかな? ペイ、お疲れ様でした‼️今後の人生に幸多き事願います。 🏀好きな選手:バンビシャス奈良 全選手