オヂサン
No.1320
ペイ〜〜😭
まだまだペイのプレーを観たかったです、早すぎるて……。
奈良やなくても他のチーム移籍の選択肢は無かったのかな?

ペイ、お疲れ様でした‼️今後の人生に幸多き事願います。
🏀好きな選手:バンビシャス奈良 全選手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について