No.24599
たまに勝つから喜びが大きいとか弱くても成長を見るのがロボッツの醍醐味とか言ってた熱心なブースターの皆様が掌クルックルしているの見るとやっぱり無理してたんだな
ハーフタイムショーで客席埋めみたいな小細工より単純に強いチームになってほしいって希望にあったシーズンになりそうですね
たくさん勝ってもらいましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について