No.24599
たまに勝つから喜びが大きいとか弱くても成長を見るのがロボッツの醍醐味とか言ってた熱心なブースターの皆様が掌クルックルしているの見るとやっぱり無理してたんだな
ハーフタイムショーで客席埋めみたいな小細工より単純に強いチームになってほしいって希望にあったシーズンになりそうですね
たくさん勝ってもらいましょう
ハーフタイムショーで客席埋めみたいな小細工より単純に強いチームになってほしいって希望にあったシーズンになりそうですね
たくさん勝ってもらいましょう