No.10422
>>10420
本来角野は3よりミドルの方が得意やと思う
なのにそれを打たなくなったのはコーチに打つなって言われたか、そういう状況判断が出来ないほどのメンタル崩壊があったか
その辺りを新HCがうまく使ってくれれば全然まだまだ可能性あるやろ
本来角野は3よりミドルの方が得意やと思う
なのにそれを打たなくなったのはコーチに打つなって言われたか、そういう状況判断が出来ないほどのメンタル崩壊があったか
その辺りを新HCがうまく使ってくれれば全然まだまだ可能性あるやろ