@
No.5562
日本人ビックは若い選手を連れてくるのがいいと思う。

でかくて、走るのも速く、3も狙えるような選手となると既存の選手は限られており、サラリーが高すぎる。狙うなら若手。

安く取って育成できるかがキー。

昨シーズンの長崎のスタジョンやイヒョンジュンは7月末の契約発表で、Bリーグ外で名を挙げてる選手なら契約が遅いのも考えられます。

まあ今年からサラリーキャップ関係でどのクラブも発表が遅くなる傾向があるので、楽しみにして待ちましょう。

期待する外国籍
@ラップ→継続であってほしい。B2シーズンを通して株の上げ幅が最も大きい選手なんじゃないかってくらいの活躍。POは圧巻

AオールラウンダーPF.SF→ライアンが引退し、この後誰がエースを担うのか。希望では210超える3も打てる、多彩な戦術、メンター、、、ライアンを超える選手なんて連れて来れるのか、、と心配してしまいますが、ニュービルのようなガード系外国籍を獲得する可能性もあります。

Bリバウンド&フィジカル最強→ここまで創設からの弱点リバウンド。ディフェンスに重きを置いたチーム構成でリバウンドはとても大事になるところ。ゴール下を守るエース級が欲しい。ラップは巧みな技術で支配し、新Cはガッツリパワーって感じ?ただマテオのバスケに適応するにはスピードやアウトサイドもある程度は求められ、難しいところ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について