No.4574
お疲れ様です。
だいぶ前になりますが、80代のおふくろがバルナーズが大好きになり、ホーム開催では自分でチケット取って自転車で見に行ってましたが。
咽頭に腫瘍が見つかって手術で見に行けなかった事がありました、しかし元気になり沖縄での琉球戦も1人で行き(現地で長男と観戦)、帰りの飛行機ではバルナーズの選手と一緒で興奮してました。
さすがに自転車運転はやめてもらいましたが、おふくろの楽しみはまだまだ続くのが嬉しく思います。

そんなおふくろは、観戦の度に誰か誘って 自分のグッズなど手渡して応援してます。古い物や懐かしいユニもあるかと思い、統一出来ないかもですが すみません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について