全掲示板からコメント検索
検索結果:418件
13399 それでも応援するが 2026/06/21 11:38 (ODlmNTk)
>>13391

来シーズンは外国人+アジア枠全振りでほぼ確ですかね。
日本人枠はドラフト全振りか・・・。

そりゃみんな継続なるな。
来シーズンも特別指定ってあるの?

足りない分はソコか?
2633 名無しさん 2026/06/21 05:01
【PICKUP PLAYS】あなたはどのダンクが好き??※ 画像、映像は2025-26シーズン #Bリーグ #りそなグループ
10697 2026/06/20 23:09 (ZDgwMWV)
他チームの選手の契約情報を見ると
明らかに香川が苦戦していることがわかる。

ここからは勝手な想像ではあるが、契約しようとしていた選手に振られるという事態が続いているのだと思う。そして現在決まったのが、ベテランと新人…。働き盛りの油の乗った選手の新規契約がないのはとても不安でしかない。
57219 i 2026/06/20 21:09 (N2MyM2M)
外国籍はほぼ決まりぽいけど日本人補強はどうなるんだろ
鶴巻群馬だし
14230 gra 2026/06/20 19:25 (Mjg1OTU)
富山は秋田よりだいぶ厳しいと思う
継続前提だけど秋田は田口や中山など優秀な日本人が多く練習環境も整ってる
富山はどれも劣ってるんだよな
せめて練習環境さえまともになってくれれば可能性はある気がするんだけど
4573 ガンバ 2026/06/20 18:22 (NzM3OTN)
まぁー・・・
色んな憶測不満はさておいて

試合が無いもので過去のアーカイブを見直してますが
、バルナーズサポーターの統一感のなさ
他のチームはかなりチームカラー1色!
バルナーズはどちらかと言えばバラバラ!

今年は何処かで呼び掛けて形はともあれ水色で揃えられないものかなあー
大体無料配布のユニホームの色のバラバラさにも問題は有ると思うのだけど

皆で応援するなら水色でいきましょーうや(^_^)v
13397 もう勝つしかない 2026/06/20 15:04 (MGQxYjI)
>>13396来季も菅原以外同じメンバーはどうなんだろう。もしそうなったらまたB.プレミアで逆一位になってしまう。。ただでさえBリーグ最終年に最下位は恥ずかしいのに...
13395 元前田HC解任派 2026/06/20 12:03 (MGUxMjI)
シーズン終わってから更新3人?4人?舐めとんのかこのチームは外国籍の選手はともかく日本人選手の更新放出はもっと出しても良いだろそれとも声を掛けてる選手が片っ端から他のチームと契約して行ってるのか
35660 2026/06/20 10:47 (Y2Q2Mjg)
無料シャトルバスもあるし、三遠は車社会だから、楽観視は?

なお、今やどうでもよいが。

デイズはたしか「双方合意で」契約解除。双方合意で解除なら、アリーナ等も余計な出費はかからない。

年俸は野球でも何のスポーツでも、÷12を毎月払っているらしい。年俸制会社はどこもそう。会社も銀行口座に溜まってない年俸相当額は借りない限り払えない。

「双方合意で」契約解除。ということは、違約金支払いはないし、解除後には法的に何も縛られないはずだがら残りの年俸の支払いもない。
↑確実
チーム内での役割を果たせないか果たせ無いだろうと思われる時は解約可能。と言う条項は試用期間ならともかく私人間的契約だから法範囲内で何でもありだが、正規契約下では多分ない。怪我も絡んでいたから、関連条項や解除の詳しい経緯はわからないが。
↓根拠なし
ただ、気持ち多少の手切れ金?はあるんじゃないのかな。双方合意にする為に。
454 名無しさん 2026/06/20 05:01
みんなもやってみて?4つの中で色が違うのはどれ?#大阪エヴェッサ #バスケットボール #bリーグ #スポーツ #クイズ
2632 名無しさん 2026/06/20 05:01
【PICKUP PLAYS】あなたはどのクロスオーバーが好き?? ※画像、映像は2025-26シーズン #Bリーグ #りそなグループ
14224 ぶーすた 2026/06/19 22:38 (YjQ4YWR)
>>14221 でも気持ちはわかるよ。他チームはどんどん契約してって渡邉、馬場はかろうじて残ってるもののグラに来るのは非現実的で市場に残ってる有望な選手はどんどんいなくなるし、サラリーキャップでウチは恩恵を受けるチームだから何やってんだよと言いたくもなるし、こっちは契約情報を求めてるのにグッズ売れ残ってるんで買ってくださいはちょっと、ん?とはなる。けど待つしかないね。今週1人も発表なかったのは辛いけど。
36886 HAS IT 2026/06/19 21:07 (NDBjY2Z)
EASLはどこか観戦ツアーとか組んでくれないですかねー?
韓国遠征とかしてみたいです。
36883 fromB3 2026/06/19 17:46 (Njc4YzM)
リオン、森川、次は星川あたりかな。
渡辺雄太やボンズはどこに行くんだろう?
14221 2026/06/19 16:41 (M2E5MTQ)
ユースチーム活動の広報はトップチームの状況に関係なくしてくべきと思うし特に気にならないけど空港のキーホルダー売れ残ってるから完売させてくれと茶化した感じでお願いしてたのは少しカチンときた
12191 スカンクくさいうんこくさい 2026/06/19 11:03 (NWFlZjB)
>>12190
アキレス腱断裂ですし、理想は陣岡選手と複数年契約して、ILリストに入れて1年全休しつつ
代わりのコンボガードが居れば単年契約、ドラフト指名漏れしたルーキーを獲得して契約金を抑えるのもアリかなとも思います。
もしくはどこかのチームから期限付き移籍。移籍先の全負担さえ避ければもっとおいしいですけども。
88480 2026/06/19 10:58 (YjIzOTk)
とりあえず誰にスター付けようがそれはどうでも良いからON4を視野に入れた編成なのか今まで通りにラモスとインサイド外国籍2人のON3編成で戦うのかだけ早く知りたい
10695 five 2026/06/18 23:31 (ZGU5MmN)
PGはどうだろ?笹倉か會田とれたらいいな
アスフレ枠で、藤原か井手って可能性もあるか!?
18200 shinshubb78+148f 2026/06/18 15:55 (NzA0MTg)
背景が黒...
別チームかな?と思った。
河田選手の獲得はいいとは思う。貴重な帰化枠を取れたのはいい。
15分から20分は使えるかな?
あとはどうなるのか?

というか、5億円超える...?
88461 名無しニキ 2026/06/18 12:58 (MmRiOTM)
ぬぉ!?掲示板のロゴが変わってる。
今日からですかね?なんとなく背景色も濃くなったのは気のせいですね笑

7月はどんな元NBA選手が来るのでしょうね〜