ぶーすた 2026/06/19 22:38 ID:YjQ4YWR No.14224 >>14221 でも気持ちはわかるよ。他チームはどんどん契約してって渡邉、馬場はかろうじて残ってるもののグラに来るのは非現実的で市場に残ってる有望な選手はどんどんいなくなるし、サラリーキャップでウチは恩恵を受けるチームだから何やってんだよと言いたくもなるし、こっちは契約情報を求めてるのにグッズ売れ残ってるんで買ってくださいはちょっと、ん?とはなる。けど待つしかないね。今週1人も発表なかったのは辛いけど。
む 2026/06/20 11:51 ID:M2E5MTQ No.14228 >>14224 「皆さん買って下さいお願いします」じゃなく「ブースターなら買うしかないでしょ?」って文面で一切下手に出ないから契約滞ってる現状で他チームの契約情報に混ざってあれお出しされたらカチンとくる人結構いると思う。こんな状況でもブースターに媚びず煽ってくれるグラが好きなんだという方もおられるのだろうけど
む 2026/06/20 09:10 ID:M2E5MTQ No.14226 馬場は期待薄やな。本人の愛郷心はわからんけど富山出身嫁から生涯富山戻りたくないオーラをびんびん感じる >>14223 >>14224 気遣いありがとう