ガンバ
No.4573
まぁー・・・
色んな憶測不満はさておいて

試合が無いもので過去のアーカイブを見直してますが
、バルナーズサポーターの統一感のなさ
他のチームはかなりチームカラー1色!
バルナーズはどちらかと言えばバラバラ!

今年は何処かで呼び掛けて形はともあれ水色で揃えられないものかなあー
大体無料配布のユニホームの色のバラバラさにも問題は有ると思うのだけど

皆で応援するなら水色でいきましょーうや(^_^)v
🏀好きな選手:金丸、ガルシア

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

No.4577
>>4573

GO GOバルーナーズ!DEFENCE〜DEFENCE〜も良いけど、応援に手拍子入れたり、あと一工夫して、もっと盛り上げたいね。FTの時のbooingももっと相手に圧をかけたい。
🏀好きな選手:みんな

No.4575
>>4573

すみません
それは、個人の自由なのでは💦


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について