No.4573
まぁー・・・
色んな憶測不満はさておいて
試合が無いもので過去のアーカイブを見直してますが
、バルナーズサポーターの統一感のなさ
他のチームはかなりチームカラー1色!
バルナーズはどちらかと言えばバラバラ!
今年は何処かで呼び掛けて形はともあれ水色で揃えられないものかなあー
大体無料配布のユニホームの色のバラバラさにも問題は有ると思うのだけど
皆で応援するなら水色でいきましょーうや(^_^)v
色んな憶測不満はさておいて
試合が無いもので過去のアーカイブを見直してますが
、バルナーズサポーターの統一感のなさ
他のチームはかなりチームカラー1色!
バルナーズはどちらかと言えばバラバラ!
今年は何処かで呼び掛けて形はともあれ水色で揃えられないものかなあー
大体無料配布のユニホームの色のバラバラさにも問題は有ると思うのだけど
皆で応援するなら水色でいきましょーうや(^_^)v
🏀好きな選手:金丸、ガルシア