No.10697
他チームの選手の契約情報を見ると
明らかに香川が苦戦していることがわかる。

ここからは勝手な想像ではあるが、契約しようとしていた選手に振られるという事態が続いているのだと思う。そして現在決まったのが、ベテランと新人…。働き盛りの油の乗った選手の新規契約がないのはとても不安でしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

パパブースター
No.10698
>>10697

同感です

兒玉や上良には声をかけてたけど最終的に振られたのかなと想像してます
特に上良は立川を選んだのかーというのが中々つらい

B3のくくりで見たらファイブアローズもかなり魅力的なチームだと思うけど、ONEのくくりで見たらまだまだこれからだしリクルートは思った以上に険しい道のりになりそうな予感


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について