No.14221
ユースチーム活動の広報はトップチームの状況に関係なくしてくべきと思うし特に気にならないけど空港のキーホルダー売れ残ってるから完売させてくれと茶化した感じでお願いしてたのは少しカチンときた

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ぶーすた
No.14224
>>14221
でも気持ちはわかるよ。他チームはどんどん契約してって渡邉、馬場はかろうじて残ってるもののグラに来るのは非現実的で市場に残ってる有望な選手はどんどんいなくなるし、サラリーキャップでウチは恩恵を受けるチームだから何やってんだよと言いたくもなるし、こっちは契約情報を求めてるのにグッズ売れ残ってるんで買ってくださいはちょっと、ん?とはなる。けど待つしかないね。今週1人も発表なかったのは辛いけど。

1
No.14223
>>14221

ちょっと肩の力ぬこーぜ。精神状態あんまよろしくない


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について