全掲示板からコメント検索
検索結果:403件
35633 浜松ブースター 2026/06/19 12:11 (NmViN2Y)
長文になります!

菅澤さんは、きっと練習等で良い役割を果たしてくれると思います。
長年プロとして生き抜いてきたマインドを叩き込んで欲しいです。

噂のジェィクは、確かにダジンスキーの面影を感じます。結局中地区連覇出来たのも、CSで戦えたのは彼のおかげだと思います。
いきなり日本で安定したパフォーマンスはきっと難しいと思うけどそこはメイテンやハレルソンが支えてくれると信じています。

最後に、エース級の日本人1人来てほしいな😁
24534 名無しさん 2026/06/18 17:48 (Mzk5ZmU)
プレミアとは別のカテゴリーならまだまだ現役として必要とされるチームもあるだろうに、ロボッツをラストダンスに選んでくれた。
引退後、福澤が25番着けたらもう胸熱〜。
33745 ベジータ 2026/06/18 10:07 (ODQ3NGY)
力こそパワーみたいな外国籍もたまにはこのチームで見てみたいw
33741 娘がジョンムーニーだったら 2026/06/17 21:19 (YmQ0OGQ)
外国籍に予算使うのが正解か、はたまた日本人に使うのが正解なのか
シーズン開幕が楽しみだ!Go Jets
57158 ?? 2026/06/17 08:16 (NjAyOGR)
そうですね、素人のただの愚痴です。
プロの世界は厳しいですね。あのキングスの顔としてまだまだ戦える岸本選手、誰もが欲しがっている吉井選手も勝つために移籍を余儀なくされるのですから。

いろんな意味でブレックスは本当にいいチームなのでしょうね。
33273 名無し 2026/06/16 09:11 (OGY2MGY)
こと白濱に関しては、直ちに引退か、来期の引退か、まだまだやるために移籍かでまだ結論が出てない説がある気がする
現時点のロスター見ると、あと一人の日本人は入れなくても成立はする編成ではあって(実績あるベテラン枠の少なさは不安だけど)
そうなると空いた一枠で、ギャビンみたいに引退しますと発表しつつのシーズンにする余地はあるし、白濱の在籍年数と貢献度考えればそれをするだけの価値ある選手
だけどこれからもずっといてもらうのは怪我がち過ぎるし年齢もある

でも稼働されすれば一線級である以上、移籍してまだまだ現役にこだわるのも分かるし、本人も迷ってんじゃないかと思ったり
35577 ワンワン 2026/06/16 03:01 (OTY5ODc)
Xでたまたま見かけたけど、この選手が来るのかな?おそらくジャクソンの代わり。プレースタイルはダジンスキーとシェングン➗2って感じ
47252 けにたん 2026/06/15 21:13 (ZmJjMDM)
ケニー継続ありがとう
年が明けてから本当に一皮どころじゃなく三皮くらい剥けた気がします
本当に頼もしくなった
メンタルもいい感じで鍛えられてきたのかな?

だまだいけるとおもうので、来季もキャリアハイ更新期待してるよ
33727 ヒロ 2026/06/15 15:48 (MWMzMzU)
>>33726
だまだ全然活躍出来るしもったいない気するし最後はジェッツでのプレーまた見たかったですね
33726 ベジータ 2026/06/15 15:36 (ODQ3NGY)
ギャビン来シーズンで引退か。まだまだ行けそうだけどなぁ。
57128 2026/06/15 15:17 (NWI5NTE)
ギャビン…まだまだ出来るよー😭😭😭
ニュービルもジェレットも居なくなって辛くて泣いて…でも受け入れるしか無いんだ!と頑張っていた矢先、また谷底に突き落とされたようだよ😭😭😭 寂しすぎる辛すぎる
57126 名無し 2026/06/15 14:46 (MTJiMzg)
ギャビン引退は早すぎる。まだまだやれる。
竹内公輔も40超えたし来シーズンのビックマン本気で考えて欲しい
57122 2026/06/15 14:33 (NDI2ZmJ)
>>57119
真の解体は来シーズンなのかな?
ギャビン選手引退となると、まだまだ竹内選手は引退出来ないな
57119 2026/06/15 14:17 (MjZjM2Z)
ギャビン今季限りで引退は寂し過ぎる。まだまだやれるよ
14211 富山県民 2026/06/14 19:38 (YmYxNjY)
>>14206
ありがとう助かります。
岡田大河はスリーのスタッツが厳しいから、モサクの方がまだマッチしてそう。
まあ、一番欲しいのは即戦力の主力なんやけど、現実的な中ではもう厳しいよね。馬場、渡邉はあり得んやろうし、原、熊谷位しかないけど、、、
盛實の名前どっかでもでてたかな。来て欲しくはあるけど、主力選手にはならんよね。
20809 2026/06/14 15:44 (NDI2ZmJ)
なぜ、このタイミング?
擁護派ではないし、パワハラは良くないことですが、すでに越谷で復帰してHCしているのに今更言うのはどうかと感じるだけです
また、因みに越谷で継続なら文句言っていないんだろ~ね
あと、突発性難聴も選手がパワハラが原因ではないと言っている以上、それがパワハラだと憶測で断定するのは逆に名誉毀損になるかと思います(分からんけど笑)
いずれにせよ、一応納得をして謝罪をして当事者とも示談しているのに、第三者がとやかく蒸し返すのは違うと感じたまでです
もちろん、あと三河の選手やスタッフが嫌と言うならば就任させなければ良いかと思う
この件で言えるのは当事者だけで、ましてや関係ないブスさんが口を出すことではないよね
(心配して三河ブスさんが言うのは分かりますが)

18178 まはらじゃ 2026/06/14 09:32 (NTE1Mjk)
ロスター確定は8月までか
だまだ時間あるなー
4565 ぱぷ 2026/06/12 12:30 (YmM4ZmI)
噂のDMXくんが来てくれましたね!

だまだ荒削りだけど、代表戦でも活躍してそうだし、楽しみですね♪
14583 2026/06/12 12:18 (YTNjNTM)
昨シーズンの津山さんといい、来シーズンの松山さんといい、まだまだ若い米須が頼りがいのある実力派ガードが揃ってきましたね。ナイスフロント!
荒谷さんも宜しく!
33250 名無し 2026/06/12 10:30 (OGY2MGY)
かなり同意
アジア枠でスコアラーとして計算できるのなんてイヒョンジュンとレイパークスぐらいだし二人とも島根入りなんてほぼない
ならやはり帰化アジアはシンプルなインサイド選手でいいし、通用するか分からん未実績のアジア枠連れてきてくるぐらいならダマで良かったってなるし、ニカでいいも同意
それでもし未実績のアジア枠センター連れてくるなら、保険の意味でもやっぱグローヴスは連れてきたいけどなぁ