全掲示板からコメント検索
検索結果:418件
618 ああ 2025/11/23 21:54 (YTgyZWF)
エヴァンはどうした?
759 名無しさん 2025/11/17 05:01
【ハイハイ競争】新アリーナ・TOYOTA ARENA TOKYOで行われた赤ちゃんのレースバトル!奇跡のドラマが今シーズンも生まれるか!?|アルバルクベイビーレース|アルバルク東京 Bリーグ
4613 たま 2025/11/17 00:05 (MDUxNzE)
>>4612
フリーを探し過ぎてて、思い切りが足りない。縦への動きがないし、狭いとこパスやドリブルで割ろうとするから、ターンオーバーが16も。
たくみんはドリブル、パス、シュートの選択と精度が流石。
6999 みどりみどり 2025/11/16 17:37 (ODQ2NjR)
アリーナMCと演出、なんかダサいというか…会場に一体感がないというか。

皆さんはどう思ってます?

558 名無しさん 2025/11/14 05:01
【まさかの結末】藤井選手と佐藤選手のバトルの結果は...?! プロはどんな時も真剣勝負?? #群馬クレインサンダーズ #bリーグ #バスケ #basketball #反射神経
3518 2025/11/13 14:52 (MzE0MjE)
小さいことをここですみません、仙台戦で会場MCがアルティーリ千葉をエーちばとアナウンスすることにモヤっとしました。私の心が狭いだけですが、では千葉ジェッツをちばジェイと呼んでくれるのでしょうか。プロの滑舌でアルティーリ言いにくいでしょうか。
519 T 2025/11/08 15:46 (MjdhNzR)
今日の東京Uはどこがやっても負ける気がするわ…強すぎる
2746 774 2025/11/02 20:42 (YzIxYjU)
連勝しつつも、昨季上位チームとはまだ当たってないから……と思ってたけど、今季OF好調な広島を70点以下に抑えられたのはすごい!
タツヤさんもロスター外で、広島も本調子ではないとはいえ連勝できてよかった!
ここんとこ不調気味だった小沢くんもスリーが決まっていい顔してたー。

パウパト効果で家族連れが沢山来てて嬉しかったなぁ。
また来たい!と思って貰えたらいいな。
1219 オヂサン 2025/11/02 17:48 (MWQzZWQ)
選手の皆さん、お疲れ様でした〜。
まぁそのー……仕方無いんですかね?なんかどんどん悪くなってません?選手達はどないかしようって気持ちは伝わっては来るんですけど…個の能力の差なんかなー?スリー入らん、中にも入れん、ディフェンスも以前のねちっこさも無い、完全に力負けですかね。

だが、しかーし‼️ほんまになんかもうちょいな気がするんですよ、漠然とですが。

とにかくほんま休んでる選手が早く戻れる事願うばかりですね、次節はホームです。チラッとバスライで映った奈良ブースター達にあんな顔させないように、魂のこもったプレイをお願いします。

let's goバンビシャ〜ス ٩( 'ω' )و
6989 あき 2025/10/27 12:48 (Mzg1MjN)
観客数を増やすには、リピーターを増やさないといけないと思うのですが、バスケをやっていない人がまた見に行きたい!!って思うのはどういう時なんでしょうね。
私の息子はバスケやっていませんでしたが、選手のダンクや3ポイントシュートがスパスパ入っている所を見て、また見たいし、自分もバスケやりたいと思うようになったので、まずは選手のプレーですよね。あとはやっぱり会場の一体感、それに会場グルメや立地とかですかね。
昨日見に行きましたが、応援の声は昨シーズンの最後の時の方が大きかったです。プレーオフ進出がかかっていて、こちらも力が入っているのもありましたが、それにしても全然違うかったな…。
私的には、選手の応援歌を作って、点が入る度に曲が流れて一緒に歌いたいなと思っているんですけどね。点が入りまくるから、歌い終わる前に次の歌になりそうですね💦
2499 2025/10/26 19:58 (NDc5ZmU)
クレモンズ、最後のスリーはどちらか決めて欲しかったが…残念…
756 2025/10/25 22:20 (MmMxYjA)
攻撃的なディフェンスというコンセプトはとても良いと思うが、そもそも自分たちがそれなりに点を取れなければ意味がない。
自分たちが点を取れない分、相手に取られないようにしようとするのにも限界がある。

4744 ナナシー 2025/10/25 19:53 (ZjNlMjk)
ほんとに過疎ってて寂しい😢

今日はどうしたってほどリバウンド取れなくてセカンドチャンスなかった感じでこの点差負けかー

明日勝てれば良いがちょっとお試しな時間帯長かったんじゃないか
755 イモオイシーネ 2025/10/25 19:44 (ZTI4MzQ)
3P成功3本ではどうにもなりませんね…
432 名無しさん 2025/10/25 05:01
【新加入選手はどんな選手!?】笠井選手が今シーズンの選手を紹介します
862 ひらた 2025/10/21 00:38 (OWU5ODB)
B.ONEの入会審査の結果発表の日が遂に来た
武士団はどうなることか
508 名無しさん 2025/10/19 05:01
【10/18(土)vsヴィアティン三重】カロンジ磯山パトリック選手 記者会見
4732 ナナシー 2025/10/18 19:45 (ZjNlMjk)
現地行きましたが、失礼ながらまさか勝てるとは…
スリー入るとこんな楽に試合運び出来るんですね。

最後はトゥーレとネイサンダブルでファールアウトを良くしのいだと思う!
4730 あああ 2025/10/15 22:46 (YmU1YmF)
最後まで諦めずにチームとして戦った結果が逆転勝利に繋がって今日はとても嬉しいです!
1201 オヂサン 2025/10/15 21:59 (MWQzZWQ)
イェイイェーイ♪ 勝ったど〜😆
選手の皆さん、お疲れ様でした〜😄 JBはエグい‼️どこからでも得点できる、まだまだ伸びしろあるでしょうし、どんな選手になっていくのか楽しみで仕方ないですね😆

ペイとマッキーも調子上がって来たような気もしますし、安定のジュンペイ、リョータ😄 タツヤとマヤシュウもこんなもんでは無いでしょう、スラバとエリムが戻ってきたら今よりさらに上がっていく〜♪楽しみ楽しみ🤗

ナイジェル〜⁉️フリーよぉ決めてくれました‼️
カッコ良かった〜😆

週末も連勝しましょう〜‼️
let's goバンビシャ〜ス٩( 'ω' )و