ナナシー
No.4744
ほんとに過疎ってて寂しい😢

今日はどうしたってほどリバウンド取れなくてセカンドチャンスなかった感じでこの点差負けかー

明日勝てれば良いがちょっとお試しな時間帯長かったんじゃないか
🏀好きな選手:ネイサン

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について