ナナシー 2025/10/25 19:53 ID:ZjNlMjk No.4744 ほんとに過疎ってて寂しい😢 今日はどうしたってほどリバウンド取れなくてセカンドチャンスなかった感じでこの点差負けかー 明日勝てれば良いがちょっとお試しな時間帯長かったんじゃないか 🏀好きな選手:ネイサン