あ 2025/10/25 22:20 ID:MmMxYjA No.756 攻撃的なディフェンスというコンセプトはとても良いと思うが、そもそも自分たちがそれなりに点を取れなければ意味がない。 自分たちが点を取れない分、相手に取られないようにしようとするのにも限界がある。