全掲示板からコメント検索
検索結果:403件
13493 もう勝つしかない 2026/06/26 14:20 (MGQxYjI)
>>13491赤穂は毎年怪我する(違ったらごめんなさい🙏)から、そういう意味でポジション似たマーフィーとったの大きいよね。あとは日本人もしくはアジア枠でシューター強化してほしい
24599 2026/06/26 07:34 (ZjM3ZGQ)
たまに勝つから喜びが大きいとか弱くても成長を見るのがロボッツの醍醐味とか言ってた熱心なブースターの皆様が掌クルックルしているの見るとやっぱり無理してたんだな
ハーフタイムショーで客席埋めみたいな小細工より単純に強いチームになってほしいって希望にあったシーズンになりそうですね
たくさん勝ってもらいましょう
57341 スイカ泥棒 2026/06/26 00:01 (YmVjYjA)
荒川さん、

宇都宮ブレックスに来ていただいてありがとうございます。

体力に対するモンスターであったDJニュービルさんが抜け、

来季は実質、

PGは、
あつや君とせいじさん、

そして、たまに、
石川君やナベさん、

疲れないかな~、大丈夫かなあと思ってました。

でも、荒川さんが来て、
「これならばいけるぞー」
って思いました。

あとは、
ビッグマン………。

ギャビンさん、フォトゥさん、こうすけさん、
リバウンド頑張ってください🙏。

開成君、トレイ ケルさん、オーティス フレイジャー3世さん、
リバウンド頑張ってください🙏。

比江島さん、しんじさん、遠藤さん、トレイ ケルさん、3P頑張ってください🙏

田臥さん、精神的支柱
頑張ってください🙏。
18257 a 2026/06/25 21:38 (MDhkZTJ)
Bプレに向けて一新するかと思ったらまさかの残留はでかいですな!
信州さんとの試合楽しみだ。

予習してる中でたまたま面白い信州まとめnote見つけたので共有まで( ^^) _旦~~
https://note.com/court_lab/n/ncfa8fc8e4b57
5562 @ 2026/06/25 14:38 (MWM2NWI)
日本人ビックは若い選手を連れてくるのがいいと思う。

でかくて、走るのも速く、3も狙えるような選手となると既存の選手は限られており、サラリーが高すぎる。狙うなら若手。

安く取って育成できるかがキー。

昨シーズンの長崎のスタジョンやイヒョンジュンは7月末の契約発表で、Bリーグ外で名を挙げてる選手なら契約が遅いのも考えられます。

まあ今年からサラリーキャップ関係でどのクラブも発表が遅くなる傾向があるので、楽しみにして待ちましょう。

期待する外国籍
①ラップ→継続であってほしい。B2シーズンを通して株の上げ幅が最も大きい選手なんじゃないかってくらいの活躍。POは圧巻

②オールラウンダーPF.SF→ライアンが引退し、この後誰がエースを担うのか。希望では210超える3も打てる、多彩な戦術、メンター、、、ライアンを超える選手なんて連れて来れるのか、、と心配してしまいますが、ニュービルのようなガード系外国籍を獲得する可能性もあります。

③リバウンド&フィジカル最強→ここまで創設からの弱点リバウンド。ディフェンスに重きを置いたチーム構成でリバウンドはとても大事になるところ。ゴール下を守るエース級が欲しい。ラップは巧みな技術で支配し、新Cはガッツリパワーって感じ?ただマテオのバスケに適応するにはスピードやアウトサイドもある程度は求められ、難しいところ
128202 2026/06/24 11:15 (ZGVkMGE)
Xで気になる情報見つけてきた。
新潟とさいたまをインスタフォロー中らしい。

Orlando Little
9月に28歳になる194cm 96kg程のForwardでカナダ籍。
2025-2026 seasonは母国カナダのWindsor Express
→マルタのGZIRA ATHLETA BIRKIRKARAに所属していた。

https://basketball.eurobasket.com/player/Orlando-Little-Jr/411137
36915 魚住 2026/06/23 19:35 (Mjc0MDY)
>>36913
それは選手として活躍出来る年齢をある程度過ぎてからかな。
高比良選手はまだまだバリバリやって欲しい。
13436 2026/06/23 16:52 (ZmZiYjc)
退団はいいんだけどB1の市場はほとんど選手残ってないよ?
B2はまだまだ市場に選手いるみたいだけど
8000 2026/06/23 16:26 (NTA0N2Q)
外国籍こんなにも決まらないなんて、かなり年俸安く提示し過ぎて誰も来ないとか。。。パブロまで継続出ないのは何かしら揉めてるのかもしれないと思ってしまいます。

さらに来シーズンのブースター募集はおろか、内容もまだ発表してない。
全種類値上げでもするのでしょうか。

このようなことでは、観客増えませんよ。
無料チケットバラマキして3000人だけキープしか考えてないように思われます。

こんなに決まらないのは、みんなけっこう不満たまってると思います。既存のブースターまで離れますよ。

とても同地区の愛媛、鹿児島、熊本に勝負なるとは思えません。さらに香川にも勝てそうもない。。。
24582 名無しさん 2026/06/23 10:41 (Mzk5ZmU)
水戸駅からシャトルバス出てたりするからまぁまぁ行きやすいと思う。たまに車じゃなく公共交通機関使ったりして行きました。帰りは対戦相手のブースターさんと同じバスに揺られて帰るのが面白い。。
57254 建築 2026/06/22 20:53 (YTFlYjc)
私はブレックスファンですが、

群馬は先を見据えて、良い時期に新アリーナを造ってますね。

宇都宮は
当初のアリーナ計画は、スポンサーに逃げられ資材と人件費の高騰で、2024年 途中で頓挫してます。

東口再開発計画でも大々的に発表したハイブランドホテル(ディシタニホテル)に逃げられ頓挫したまま。その後進展なしです。

今のインフレは2024年よりもはるかに悪化しています。
資材も人件費も更に高騰です。

スポンサーも栃木銀行では心許ないですが、
建てる建てる詐欺だけはやめていただきたい。

今回こそ新アリーナ計画を実現してほしいです。
72422 X 2026/06/22 19:16 (OWJkYWE)
岩下は2年やけどルーカスは期限書いてないな
岩下借りたままルーカス戻すこととか出来るんかな
128143 名無し 2026/06/22 16:25 (MDBkMzY)
長尾に逃げられて無所属と金沢、さいたまから切られた選手を拾ったのみか
128132 ss◆mFBFPkmfCk 2026/06/22 13:29 (YjlhZDR)
我々が否定的で、Xの名無しが絶賛しているなんて今まであっただろうか
まぁB3スティールランキング3位で、まだまだ機敏にディフェンス出来る点はもっと肯定的に捉えていいのかも
今期のアルビはこの補強で1番不安な得点力でさえデビンオリバー以下の外国籍をやりくりして、B35位になれた訳だし、Boneのライバルである金沢岐阜にも今オフは1歩リードしているのもあるし...
128107 名無し 2026/06/22 12:24 (YzhkNzd)
越谷にダマムッサか
57233 2026/06/21 20:31 (NGIyMmR)
「現場の感じ」ってなんだろね
自分はナベさん出てきてももうワクワクしないけど
本人はまだまだやれてるって感じなのか
14237 2026/06/21 12:51 (MTUxYTZ)
発表なしよりは全然いい
富永加入でPT落ちた盛實、ラシードもPTが少なかったけど逆にまだまだ伸びしろありそう

マシューが居なくなった分、ビッグマンの代わりが来てくれたのは大きい 盛實は野崎の代わりのイメージで良いのかな
10698 パパブースター 2026/06/20 23:35 (YWM4Yjk)
>>10697
同感です

兒玉や上良には声をかけてたけど最終的に振られたのかなと想像してます
特に上良は立川を選んだのかーというのが中々つらい

B3のくくりで見たらファイブアローズもかなり魅力的なチームだと思うけど、ONEのくくりで見たらまだまだこれからだしリクルートは思った以上に険しい道のりになりそうな予感
4574 2026/06/20 20:41 (YzgzZWM)
お疲れ様です。
だいぶ前になりますが、80代のおふくろがバルナーズが大好きになり、ホーム開催では自分でチケット取って自転車で見に行ってましたが。
咽頭に腫瘍が見つかって手術で見に行けなかった事がありました、しかし元気になり沖縄での琉球戦も1人で行き(現地で長男と観戦)、帰りの飛行機ではバルナーズの選手と一緒で興奮してました。
さすがに自転車運転はやめてもらいましたが、おふくろの楽しみはまだまだ続くのが嬉しく思います。

そんなおふくろは、観戦の度に誰か誘って 自分のグッズなど手渡して応援してます。古い物や懐かしいユニもあるかと思い、統一出来ないかもですが すみません。
18224 おでこ 2026/06/20 15:40 (MDJmYjk)
生原引退かーまだまだ若いのに
怪我続きで思うようにプレーができない状況はきっとブースターの何倍も悔しかったはず
そんな苦しい状況の中でもコート内外で沢山チームに貢献してくれた本当に素晴らしい選手
ありがとう!そしてお疲れ様でした☘️☘️
新しいステージでも頑張れ