全掲示板からコメント検索
検索結果:80件
33322 名無しさん 2026/06/25 18:26 (ZTA1NzV)
三河、ユニフォームめっちゃ青になったな

1stや2ndユニフォームはシンプルに落ち着いたデザインで、選手自身が主役で際立つ方が良いのかな

新ユニ、新ロゴで躍動するスサノオ戦士を早く見たいぜ
18241 じょりじょり◆GEho2ZmAGQ 2026/06/24 08:09 (OTUzZjh)
信毎の無料メールの白背景にゴールドのロゴが意外にかっこいい

アウェイの白ユニフォームも楽しみ

サッカーの日本代表のやつに似せすぎずセンスいいのにしてほしい
33299 ああ 2026/06/20 21:40 (ZGMyYTI)
ロゴのデザインは良いけど、チームカラーでもある青色を入れて欲しかった。
88497 ああ 2026/06/20 18:04 (MDk2NTc)
せっかくスタイリッシュなロゴなんだしアパレル含めてグッズに力入れたら相当売れると思う
88491 ああ 2026/06/19 23:18 (MjkwNGN)
道内スポーツだとハムとコンサは演出や応援グッズ諸々リーグ内でも結構センス良い方なのにレバンガは割と独特というかイマイチ垢抜けない感あるのがなあ…せっかくまちのミライ関連で交流あるしBプレミアきっかけに応援とかグッズのノウハウやアドバイス貰ってロゴと同様にそこら辺も一新してほしいんだけどな
88484 KKK 2026/06/19 15:52 (NmU2YmQ)
新しいロゴスタイリッシュでいいね
984 ああ 2026/06/19 15:39 (YWNkOTc)
ロゴが変わった!
18212 まはらじゃ 2026/06/19 13:52 (NTE1Mjk)
不思議とすでに全然違和感がない🏀
黒い背景、金のロゴ
18210 チョコクッキー 2026/06/19 10:20 (MTViMzg)
ロゴも新しいものに変わってますねー
背景黒は新鮮
でもまだ慣れない😅
33288 かさ 2026/06/18 20:56 (ODc3ZmR)
安藤とビュフォードと旧ロゴに触れたらもれなく老害扱いですか...?泣
33286 名無しさん 2026/06/18 18:58 (ZTA1NzV)
>>33285
復刻するなら、ある程度寝かさないと価値が出ない気がするよ

新しく契約したファナティクスは、グッズやアイテムをめっちゃ多く展開して来そうだし、何シーズンか後には旧ロゴの企画をしてくるかもね
33285 2026/06/18 17:41 (Mjk2Nzg)
>>33283シーズン始まったら4thでもいいから旧ロゴのユニホームで試合とかしてほしい
33283 名無しさん 2026/06/18 15:42 (ZTA1NzV)
>>33281
ロゴをリニューアルし、数年後に旧ロゴのアイテムを販売すれば、それもまた売れるしね

ブランディングしてマーケティングする

島根スサノオマジックもどんどん成長して行きたい
88467 2026/06/18 15:05 (NzQ0MmI)
なにこの虫みたいなロゴ
3441 ミスティ 2026/06/18 14:30 (ZjQ2ZTY)
信州のロゴマークやチームカラーが変更されてますね。
18192 ミスティ 2026/06/18 14:29 (ZjQ2ZTY)
あれ?掲示板の信州のロゴや文字のチームカラーがいつの間にか変更されていますね。
だんだん実感が湧いてきます。
88461 名無しニキ 2026/06/18 12:58 (MmRiOTM)
ぬぉ!?掲示板のロゴが変わってる。
今日からですかね?なんとなく背景色も濃くなったのは気のせいですね笑

7月はどんな元NBA選手が来るのでしょうね〜
20811 レバブ 2026/06/14 17:33 (YTEwMGE)
色んなところがロゴ変更してるね、去年は仙台、今年はレバンガ、サンロッカーズ、スサマジ、そしてB3の金沢武士団まで。これから見るのは楽しみ。どれもチームらしさとか除いてロゴがかっこいい。
983 touoijbl78+148f 2026/06/12 22:29 (NzA0MTg)
掲示板のロゴは変えないのかな?
18160 2026/06/12 20:54 (YTk3NzM)
ロゴが金になっただけで盛り上がりに欠ける。
残り、多分ダウムが残るとして4人か5人。
ビッグネームがなければ、他チームで数年契約されてる選手は新規で取れないので数年は下位争いになりそうで怖い😱